09/28のツイートまとめ

Mt_Hawk09

偶々入れただけでE0絶賛開催中なのね。
09-28 22:51

なおった。
09-28 22:16

デッキ考えるか(´・ω・`)
09-28 21:19

今日はもうダメっぽいな。自然回復超過勢はこういう時弱い(´・ω・`)
09-28 21:16

80時間遠征出してて未チェックの人居たら合掌だわ。
09-28 20:07

DMMのプラットフォームが死んでるようだ。
09-28 19:56

ありゃ、ログインしても真っ白になっちゃった。
09-28 19:53

@tom_ring_ 3枚出せますが・・・ちょっと釣り合わないですよね。何か他に要る物があれば。
09-28 19:32

@Biryu @nekowaru_chan 2刷目から修正される可能性は有りそうですよね。そうなるとスペルミスされてるほうが本物ってことにw
09-28 00:33

カタパルト遠征は急ぐ必要ないけどさっさと終わらせてしまったほうが良いか。3日も1艦隊使えないのは痛いなー。
09-28 00:30

こっちは羅針盤に5回も阻まれた。怒 http://t.co/9YUkqD52FH
09-28 00:29

2個目げと。何回も出たくなかったので駆逐にダメコン、5-5と同じフルパワー支援で押し切りました(ドヤ顔してる子が潜水艦にやられて1回やり直しになっちゃったけど。 http://t.co/mjEukLDXVW
09-28 00:27

@nekowaru_chan 枚数がそもそもそんなに出てないであろう第一弾初版とはやっぱりわけが違うか・・・。
09-28 00:22

@Biryu いつの間にかこっそり直されててエラーカードとして高騰する可能性が微レ存・・・。RRのほうは合ってるのになんで間違えたんでしょうw
09-28 00:19


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索