09/26のツイートまとめ

Mt_Hawk09

Mヘルガーもう一枚欲しかった(´・ω・`)
09-26 23:09

「これ使いたい」は少々あるけど「こんなデッキ組みたい」がないなー。
09-26 23:08

焼き直し多数、事前情報出過ぎ、目新しいテキストがほぼ皆無なXY8にモチベをBREAKされてる人が多い気がする。
09-26 22:47

ていうかまだデッキ作ってすらない。
09-26 20:47

ティッシュを大量に消費している体調じゃあシガーは控えたほうがよいな。
09-26 20:46

@SW_Aya_sun メンドクセ
09-26 20:40

@SW_Aya_sun できない。
09-26 20:17

@SW_Aya_sun 俺ですらあるというのに・・・。
09-26 20:13

どこか知らんけど目覚まし鳴りっぱなしで放置されててうるせー。
09-26 20:01

@Mt_Hawk09 3枚はぐれてて赤箱も19枚だった。RよりRRのほうがまとまった枚数そろってしまうとは。
09-26 19:35

青箱4つでRR以上19枚、赤箱4つでRR以上16枚。なにこれ。
09-26 19:33

@milles_ptcg 青い箱の場合はむしろRR以上の大半が邪魔というのが個人的な感想で。
09-26 19:27

@Setton504 半端すぎて吹いた
09-26 19:01

♪ありったけの!かーあーどーかき集め~ ワンキル!
09-26 18:40

ポケカほっぽり出して煌めきたい。
09-26 18:34

イマジネーションがたりない。いや、もともと無かった(
09-26 18:33

オクタンとエルレイドは補充しときたいけどこの辺すぐにシングル扱うところが無いのが弱い。
09-26 16:28

@milles_ptcg 青い箱ではMミュウツーがそれを言われるという。
09-26 16:12

やっと剥き終わったから艦これやろう(
09-26 16:10

オサーンよりスケベボディのオネーさんが欲しかった(
09-26 16:08

こっちはまぁ、上々かね?エルレイドがもっと欲しかったなって程度で。 http://t.co/1EFaU8nH4M
09-26 16:07

@zb_zbzb BW以前の環境では長らくこの手のポケモンが使われてきましたからねぇ。高値が付くかどうかは微妙なところですが探してもなかなかないという事態になりそう。
09-26 15:29

@zb_zbzb RRよりもRのほうがまとまった枚数出ないってレアリティ逆転しちゃってますよね。そのRR以上も今回いくらあっても構わないサポート以外は正直どうでもいいっていうか・・・(苦笑
09-26 15:25

オニゴーリとミュウツーがマジ邪魔なんだけど。オクタンとゾロアークもっとくれよ。 http://t.co/O66l5BC94h
09-26 15:01

RR5枚も入ってるの?邪魔!
09-26 14:19

剥くぞー http://t.co/zljICuWb9D
09-26 14:03

@zb_zbzb 初見のカードに楽しみが無いのでつい本音が・・・!
09-26 13:59

おっppじゃなかった。XY8回収せねば。
09-26 12:46

早速5-5に投入してみた・・・でかい( http://t.co/o5VUjM8lil
09-26 01:36

@SW_Aya_sun むしろ買い占めないと(使命感)
09-26 01:27

@SW_Aya_sun だろう。
09-26 01:24

@SW_Aya_sun こっち。あいにくケモノ趣味はない。 http://t.co/UCVPLRhzOm
09-26 01:18

ティッシュがあっという間に1/3くらいになっちまった。
09-26 01:09

ポケモンカードがオカズになる時代。#とは
09-26 00:52


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索