09/25のツイートまとめ

Mt_Hawk09

Eが全然でなくてぐぬぬってなるこの感じ久しぶり。最近オリョール海しか行ってなかったからなー。
09-25 21:42

@life_0427 したいですねー。ウチに来るのは最速で火曜日に確定した模様。
09-25 20:16

「明日」発売(
09-25 19:10

デッキビルダーツールの人仕事はええwもう追加されてるw
09-25 18:48

なんかガサガサ音がすると思ったらメチャクチャデカイ蜘蛛が居る!
09-25 18:44

出撃任務が地味にキッツいなこれ。駆逐がどっちも育ってないよ(´・ω・`)
09-25 18:29

@motoo_papa 制空値の要求が少ないと翔鶴型の偏りのないスロットが強力なんですよねー。艦載機熟練度のおかげで尚更。でも1スロが最大値ってのも熟練度と相性が非常に良いのが悩ましいっす。瑞鶴は秋イベ直前か同時期になるかもですねぇ・・・。
09-25 18:25

27機×3は惜しいけどしばらく装甲空母で使うかー。
09-25 18:13

うーむ、どっちで運用するか悩ましい。ていうか鋼材足りないw
09-25 18:10

これだけ重い消費が要求されるようになってくるともう自然回復勢にはもどれませんな。。。
09-25 17:57

あんまり気軽に改装できるもんでもないね(´・ω・`)
09-25 17:53

ご、ごせんななひゃく・・・! http://t.co/CpbhiHlIIm
09-25 17:51

鋼材3700www http://t.co/hcje56yjWO
09-25 17:47

メンテ終わったあぁぁ!
09-25 17:44

@iwa_shun0930 冒険をスリーブにぶち込んでお待ちしております(´・ω・`)
09-25 17:21

ってことで来週誰かドミしようぜ!
09-25 17:13

冒険、今日入荷ってことは届くの最速で日曜日ってことか。ここはネット通販の弱いところ(´・ω・`)
09-25 17:12

ふこうだわ…
09-25 15:39

こんな日に限って艦これがメンテっていう。風邪気味っぽいし寝るか・・・。
09-25 12:44

試作品が遅れに遅れて予定してた評価の仕事なくなっちゃって午後休に(
09-25 12:43

甲?まさかの装甲空母化?
09-25 10:34

@Setton504 @0707sum @SW_Aya_sun アコードまだ残ってるのか・・・?w
09-25 00:24

@Setton504 もっと時間単価の高い職に就きたいw
09-25 00:23

一気にゲージ割れそうな調子だけど今日はもうやめとこう・・・。
09-25 00:18

@Setton504 明細見るとそうも言ってられなくなるゾ。早く帰れるのはありがたいけどさw
09-25 00:17

@0707sum @Setton504 @SW_Aya_sun 艦これハマり過ぎてタイヤと燃料減らなくなったから大丈夫(実家暮らしだったら多少壊れやすくても困らんのだけどなーw
09-25 00:15

2回目丁字不利引いたのに昼で終わったわw気持ち悪いくらいに調子いいぞ。
09-25 00:12

@Setton504 一方俺はお仕事無さ過ぎてマネー的に死にそうなのであった(どんなに忙しくても定時には落ち着いてるっていう。
09-25 00:10

@0707sum @SW_Aya_sun 大破してしまう(預金が)
09-25 00:02


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索