09/24のツイートまとめ

Mt_Hawk09

昨日の反動か今日は1回目で削れた。中破したのにも関わらず加賀さんがMVP取ったり支援砲撃でエリレが中破する珍事が続いたりした。
09-24 23:52

同じ車社宅以外じゃタクシーくらいしか見なかったからなぁw
09-24 23:03

@SW_Aya_sun 田舎だったからかなw たぶん車種的には家のシグマが一番渋い自信あるw
09-24 23:00

@SW_Aya_sun 現に買った人が居てこうして残ってるんだよなぁ・・・。小さいころはまだ親戚の車はことごとくマニュアルだったイメージ。オートマだったの家のシグマくらいだった気がする。
09-24 22:54

そういやバイト先にあったタウンエースのタンクローリーがコラムからL字のシフトレバーが生えてる奴だったな。慣れてしまえば普通のHパターンと同じだったけど最初乗ったときは混乱したw
09-24 22:47

@SW_Aya_sun まだオートマがマイナーな時代だったとはいえ流石にこれは当時でも絶滅危惧種だったんじゃなかろうかw
09-24 22:43

@SW_Aya_sun ミッション欄を「その他」にされてしまったコラムMTが泣かせる。
09-24 22:38

春日井物騒だな。
09-24 21:33

3マス目のエリレが居る限りあそこがラクになることなどないのだ・・・。
09-24 00:45

4回出てやっと削れたわ(´Д`)
09-24 00:43


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索