09/18のツイートまとめ

Mt_Hawk09

いただきます http://t.co/0rEqPmiF0b
09-18 21:08

@Heltezza 濃厚なラインナップ!どこも気になるなーw駐車場あるところならどこでもええで。
09-18 19:09

ぶっちゃけ第一印象が「シコい」だった時点でもうダメかもしれない(
09-18 18:59

@Heltezza ラーメンか肉が食いたいかな。うちの近辺だと「しずる」か「らいこう」くらいしかないけどそっち方面で何かおススメがあれば。
09-18 18:57

@Heltezza よしきた。どこー?
09-18 18:51

トレンドが左向きで草。
09-18 18:50

@Heltezza いけるかも。
09-18 18:49

@nekowaru_chan むしろはいてないに一票。
09-18 18:29

@SW_Aya_sun 行きたい(行けない
09-18 18:27

猿か三ヶ根あたりいきたい感じ
09-18 17:39

アズサってポケモンボックス以外に登場作品あったっけ?
09-18 14:50

@suzufox そうだったのね。たまには寄ってってw
09-18 13:04

向こうはそれが仕事みたいなもんだからねぇ…
09-18 12:58

@suzufox こっち方面来てるの?
09-18 12:56

甚平にちょんまげって格好の人がチャリで走っていったけど何だったんだあれw
09-18 12:52

Surface買った意味が薄れてしまったな・・・夏イベで大活躍だったし艦これ以外でも活用できるから構わんけどw
09-18 02:01

いま目に入った。これでPC自宅PCつけっぱにしなくても遠征まわせるのか!胸が熱いな! --- 「艦これ」Androidで今冬リリース決定 ブラウザ版と完全互換、同じデータで家でも外でもプレイ可能 http://t.co/fdwQEYokRA
09-18 01:58

システム障害発生中とな。一応ゲームはできるけどメールでいいからアナウンスくれよ・・・。
09-18 01:08

@Setton504 職場に対してというよりはTLに流れてくる忙しいツイートに対してかなぁw
09-18 00:17

ここ2週間ほど勤怠に8hちょいの数字ばかり並んでることに背徳感さえ感じる。
09-18 00:01


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索