09/15のツイートまとめ

Mt_Hawk09

正直どっちもうんざりだわ。
09-15 23:15

高いとは聞いてたけどこんなにするのね・・・枯山水
09-15 23:12

キヅカさんのおかげで冒険用のスリーブ買ってないの思い出した。ダンケダンケ。
09-15 23:10

@life_0427 @trheartnet13 ワロタwww
09-15 23:02

@life_0427 @trheartnet13  自分が目にした記事では「徳を積んで立派な庭を造るゲーム」と言いつつ、そのルールを取り上げて「徳が高いとは」と紹介していましたねw
09-15 22:26

@trheartnet13 @life_0427 知る人ぞ知る人気ゲームとしてあまり目につかないようなところで度々紹介されてますねw
09-15 22:02

今日はダメな日のようだ。
09-15 21:41

@rei_azalea 「新段出すまで国内でBW含めた大きい大会もないからXY8発売のタイミングまで放置でいいでしょ」と推測。
09-15 21:12

@life_0427 枯山水、気になりますねぇ。タイルや駒たくさん並べるゲームはそそります。
09-15 21:09

テレビと新聞で評価が真逆なの滑稽。
09-15 20:14

RT @terr_akio_n: ネットが高齢者に普及すると日本の平均寿命が頭打ちになる、という予想は恐らく正しいw Twitterで命削ってる人よく見るからな
09-15 20:13

開幕夜戦マスみたいな環境で出番あるんだろうか。
09-15 14:39


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索