09/10のツイートまとめ

Mt_Hawk09

1日1まるゆ。流石に増えすぎた・・・。
09-10 22:04

@Mt_Hawk09 こっちは8より良いけどデータ通信量すぐわからないのが困るんだよな~
09-10 21:41

surfaceはどうしてくれようかねぇ
09-10 21:38

7が優秀だったってはっきりわかんだね。XP程ではないが。
09-10 21:36

結局こうなるのであった。 http://t.co/TG78itBVyp
09-10 21:31

手持ちのキラエネの出所を探るべく、2006夏道でググッてみたわけですが、そのときのプライズについて言及している記事は見当たらず・・・。代わりに関西優勝してオーブをドヤ顔で掲げるS氏の写真を見つけて吹き出しました(
09-10 20:09

ああ、何もかもが懐かしい・・・。
09-10 20:07

お騒がせしました(´・ω・`)
09-10 19:33

どうも浜松町=春のイメージが強かったけど、そういえば確かにあの時会場にいた人はみな真夏の服装だったな・・・。
09-10 19:29

@AC_Milan1899_ 思ってたのと違った記録が出てきたのでもはや何時もらったのか自信なくなりましたwあんまり重要じゃないけどカードだけの状態で見分ける術があればスッキリするんですけどねぇ。
09-10 19:28

@nekowaru_chan 俺のブログにも残ってた!w謝罪!
09-10 19:26

今仕事の時よりも必死にエビデンス探してる(
09-10 19:24

@nekowaru_chan 逆じゃない?夏に浜松町いった記憶がないw
09-10 19:18

@nekowaru_chan いや、会場は間違いなく浜松町だったから春のはず。
09-10 19:15

@nekowaru_chan そう。ハッキリ覚えてるのも彼らのおかげw
09-10 19:13

@D_kairi たぶん06年のタッグバトルでもらってたのかもしれません。そこで2連勝したことだけはハッキリ覚えているのでw
09-10 19:11

@AC_Milan1899_ ペルシアンも持ってたので少なくともそのサイドイベントで参加できていた模様wキラエネは透明な袋に一式入ってるのだけはハッキリ覚えているので05年の勝利省ではなく06年のタッグバトルでもらったのかも?
09-10 19:08

マジかー。何かの参加賞だった程度の記憶しかなかったから思ってた以上の貴重品持ってたなんて。
09-10 19:00

@AC_Milan1899_ @milles_ptcg @keiryou_papa おっと、曖昧な記憶で物言っちゃダメですね。流石です!え、でも何でそんな入手難だったもの持ってるんだろう・・・?w
09-10 18:58

デスクトップは当分win7のほうがいいよ(
09-10 18:54

気に入った基本エネは入手が容易なうちに集めておくべし(戒め
09-10 18:47

@milles_ptcg @keiryou_papa 4000円のやつは確かバトルロードスプリング2006のサイドイベント参加賞だったような。入手は容易だけどデッキ分そろえるのが大変だったというシロモノ。尤も、当時はこんな高額になるとは思わずに手放した人も多数いたと思われますが。
09-10 18:45

デスクトップにもwin10入れてみたら何故かCドラがビジー状態になりっぱなしで困惑している。 http://t.co/qkbUX0c25R
09-10 05:37


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索