09/05のツイートまとめ

Mt_Hawk09

折角久々にエクセルを自宅でも使えるようになったのでデッキシートを起こしてみる試み。
09-05 22:49

今年の盆休みの九州行きが無かったら俺も資材が途中で尽きて爆死してたかもしれないなぁ・・・(´・ω・`)
09-05 22:33

@rei_azalea 万策尽くした上でコレばっかりは本当に運としか。自然回復の範疇でも間に合ってる人も多々居ますし。照月の実装で秋月型を出し渋る理由もなくなったと思われるので近いうちに縁があることをお祈りしましょう(´・ω・`)
09-05 22:22

@rei_azalea 無念・・・お疲れ様でした(´;ω;`)
09-05 22:16

思えばE7ゲージ破壊段階で1回も南に逸れなかったの物凄い豪運だったと思う。
09-05 21:06

@rei_azalea それに、毎回大破するわけじゃないし、必ず狙ってくれるわけでもないし、徹甲弾カットインでも昼はロクに刺さらないこと多々ありましたし(苦笑)
09-05 20:55

@rei_azalea 4連装酸素魚雷でも結構な威力出ますよ。ただ、丙ならばダイソン1人だけだからカットインは駆逐だけでで十分かも?とは思いますが。探照灯はウチにビスマルクが居ない故の策だったのですが、持ってても同じことしたと思います。(文字数
09-05 20:55

デスクトップは逆にコレでも不自由しなさそうだからUpグレードしちゃいますか・・・。
09-05 20:27

Win10は8.1より動作軽い感じだけどタブレットで使うなら8.1のほうがまだ現状はよいって感じかなぁ。8.1のほうが必要な情報にアクセスしやすかった。
09-05 20:26

@rei_azalea ね、燃料が・・・!(某空母中破時のセリフで)実践済みかもしれませんが、残ったダイソン掃除に期待しつつ、ワンチャン早々の旗艦撃沈狙って第二の並びを上半分カットイン、下半分を連撃という形にしてみては。あと、探照灯を持たせた戦艦を6番目に。
09-05 20:23

@rei_azalea 本当に要らん仕様つけてくれたモンです・・・!駆逐艦や軽巡みたいに燃料消費軽い艦だけに留めて節約するのも手かと思います。あとは良い乱数引くようにお祈りですかね(苦笑
09-05 18:23

@rei_azalea あ、あとはゲージ壊すだけなんですね。そこまで来ているなら頑張って欲しいかも!問題は燃料ですなぁ・・・
09-05 18:17

@rei_azalea もう削りの段階は惰性と意地だけでやってましたねぇ。こればっかりはプレイヤーのモチベ次第といったところでしょうか・・・。ただ、一つだけ言っておくと照月がすごいかわいいです(
09-05 18:09

Cond値も航路の判定に含まれてるんじゃないかって疑いたくなる逸れ方しまくったよなと・・・。
09-05 17:52

@rei_azalea 何故か本隊にキッチリキラ付けした直後に流されまくるとの報告多数(苦笑)キラキラ信者でしたが流石に今回はキラ付けされて無いと話にならない支援艦隊だけにしか始終キラ付けしませんでした。しかし3000ですか・・・厳しいですね;
09-05 17:49

寝すぎました。スミマセン。
09-05 14:58

TL面白すぎて仮眠できないw
09-05 11:21

対するChromeは8.1の時よりもCPU負荷がちょっとマシになってた。やっぱChrome安定ってことで。
09-05 11:19

試しにEDGEで艦これ開いてタスクマネージャ開いてみたらChromeの時にもましてビジー状態になってて吹いた。あかんこれ。
09-05 11:18

アプグレして早速8.1のほうが良かった疑惑が(
09-05 11:17

@motoo_papa 大須かー。ちょっと考えときます(´・ω・`)
09-05 09:23

@motoo_papa ペンギンですかね
09-05 09:06

何だか評判良さげなのでとりあえずsurfaceに入れてみる。デスクトップでも不自由なく使えそうならOSそろえられるし。 http://t.co/bgR4qcJGpi
09-05 09:06

そもそもルール覚えてるか自信ない(
09-05 07:18

リハビリがてら安城行ってもいいけどロクなデッキないなぁ。
09-05 07:17

真っ暗な中で気づかないうちに右足ばっかり5カ所も蚊にやられてた。訴訟。
09-05 05:48

24H営業の洗車場なのに日の出まで後2時間以上はある時間に照明全部消えるとかひどい。
09-05 04:50

攻略完了後デイリー建造消化の最後の1回をドック3つ埋めた上で大型最低値にしたらまるゆ×4、三隈、まるゆ。なにこれw
09-05 02:15


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索