09/01のツイートまとめ

Mt_Hawk09

夏イベの反動で大破撤退5割増でも尚EOが温く感じたから夏イベこわい。
09-01 22:52

うーむ。18インチだったら・・・。
09-01 22:38

最後の一袋になってしまった。次はカートン買いも辞さない構え。 http://t.co/GQ1pLBZ1Zn
09-01 20:48

冒険予約したぞー!尚、今月発売の模様。HJの寸止めプレイは大会受付だけじゃなかったw
09-01 20:16

窓全開で一晩放置してたのも大概だったけど。
09-01 20:13

車の給油口がロックかかるまで閉まってなかったのを発見。最後に給油したの1週間以上前なのだがこじ開けられたような跡もなかったしずっと気付かずにこの状態で乗ってたのか・・・(
09-01 20:11

自室で読んでたら声上げて大笑いしてたレベルw
09-01 17:14

なんだこのお仕置きドッキリみたいな展開はw面白すぎでしょwwwww
09-01 17:14


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索