08/31のツイートまとめ

Mt_Hawk09

潜水艦で大破したからもうやめた。
08-31 23:38

引退するか。
08-31 22:39

今更日程見てきて11月3日が火曜日という事実を突きつけられて撃沈されてきました。広島観光・・・(´・ω・`)
08-31 22:37

除湿だけでもクソ暑いぞ。
08-31 22:27

声優のほうの山ちゃんだけで2時間ものまねやってもらったほうが絶対面白いと思う。
08-31 22:26

思えばTATとかWGYとかBMYあたりが出てくるようになってからものまね番組がクソつまらなくなったよなと。ものまねじゃなくて仮装したいつものコントじゃん。
08-31 22:25

@SW_Aya_sun @Setton504 聞こえてきた。
08-31 22:22

@milles_ptcg なるほど納得ではありますが、キャスティングが代わる事に不安を抱いてる皆さんの大半が問題にしてるのはそこではない気がします。
08-31 22:08

ビスマルク狙うよりその分の資材で最低値の大型たくさんやったほうが次のイベントでラクになるのでは(
08-31 21:25

デッキ発掘するところから(
08-31 20:40

大分涼しくなったけど湿気で暑い。
08-31 20:20

@SW_Aya_sun なんだかんだで2セットに1つはワイヤー出るまで使ったな・・・。
08-31 19:47

@SW_Aya_sun さらさらワロタwスリップとツライチになってしまったからそろそろ捨て時ってとこだなー。RE-11みたいになる前に換えないとw
08-31 19:31

@SW_Aya_sun ゴム劣化して硬くなってるんじゃないの?w確かに縦溝が深いってのはあるなー。今ちょっと前のF1のドライタイヤみたいになってるしw
08-31 19:26

甲S勝利で3.7パーセント?ううむ・・・。
08-31 19:22

@SW_Aya_sun それな。俺なんて最後にタイヤ買ったの2年前だし!
08-31 19:20

E-4ちょっとだけ行こうかしら。でもラインナップ的に一番おいしいのはE-5なのよね(´・ω・`)
08-31 19:17

@SW_Aya_sun 1年も履いてたのかよw
08-31 19:14

@trheartnet13 おおう、すげー美味そう・・・w日頃のショバ代的な意味合いもあったんですが今度は人数分買ってこないとなぁw
08-31 18:19


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索