08/30のツイートまとめ

Mt_Hawk09

加賀さんについでイベ中沈めてしまった報告多いな・・・秋月・・・。
08-30 21:54

てるてるかわいいよてるてる。
08-30 21:01

RT @matturasan2: 僕「オカン…何でとらのあなからの返本(エロ本)が開封されとんや…」母(美術教師)「ああ、あれな」僕「いや…その…」母「あんた、もっと色んな角度から顔も身体も描けるようにせなアカンわ」僕「」母「背景もなんやあれ?何見て描いたん?」僕「…
08-30 19:11

@junsezz 本当、ただでさえボスにたどり着くのも困難だったのにリセットされる仕様は要らなかったです。春イベは事細かに出撃制限についてアナウンスが事前にされていたのに今回はそれも無しと落ち度が目立つイベントでした・・・。
08-30 17:07

@junsezz 錬度と装備によっては道中撃破も可能な体制や随伴艦が中央ルート通るよりは弱いのを鑑みて実はXYを経由するルートが正規のルートだったのではないかとの噂もあり…。仕様が判明する前にゴリ押しで攻略してしまったと思われる猛者の中には無意識に作動させていた人もいるのかも?
08-30 16:54

@junsezz お疲れ様でした!ボス弱体化の仕掛け自体は面白いと思ったけどこの仕様だけは本当に勘弁して欲しいですよね。
08-30 16:34

@junsezz その戦歴からくる自信の表れなのでしょうねぇ。改装レベルは磯風と同じ。もっともあちらは未だにイベント限定ドロップとなっておりますが。
08-30 16:32

こんなことあるんだから海風も風雲もわざわざ掘りに行かなくていいよね(
08-30 16:28

4-5行ったらなんか出た。 http://t.co/A6NFdC0NUY
08-30 16:26

@motoo_papa おつかれさまでしたー。自然回復分までまわしちまうかと意気込んだら2連続日向師匠でまわすのやめました(
08-30 10:49

ねるか。
08-30 03:45

4-5くらいやっとくかと出撃したら三式弾積むの忘れてて、思わず口にした瞬間空気読んでくれたフラタが山城さんワンパン大破させてくれました(
08-30 03:43

@motoo_papa 速吸育てるついでに随伴の空母にとっかえひっかえ載せたりしてましたねー。艦載機育てるなら3-2-1周回が一番早いかも。結局支援艦隊に乗せるのにとどまり(´・ω・`)空母の運って本当謎ですよねw
08-30 01:51

@motoo_papa 開幕航空戦でもちとちよが目を疑うような数値叩き出してたので、後で詳しく見たらなるほど。とw空母運用の幅が広がって面白くなったのは評価できるんですが、ツ級の対空砲火や赤いたこ焼きが強すぎて高い練度の攻撃機おいそれと積めないのはちょっと(´・ω・`)
08-30 01:43

結局練度MAXのネームド天山、使わずにおわっちまった。
08-30 01:42

@motoo_papa 艦載機熟練度の恩恵を最も受けられる艦娘との噂。1スロ目に熟練度高い攻撃機載せるとボーナスつくかも?らしいです。
08-30 01:26

4-5と5-5片づけただけでワンチャン500位いけそう…。しかし、4-5はともかく5-5は無理臭いw
08-30 00:59

@mondamin0_2nd 確かにRomaはそんな感じで掘りに行きましたねー。磯風みたいにラクになるまで待つという手もありますけど今回みたいにマジキチ難易度にされると…。丙ですらそこそこやり込んでる人でも悲鳴を上げるほどなのはちょいとやりすぎでしたよね。
08-30 00:57

@mondamin0_2nd ありがとうございます!延長来たし掘りに行ってもいいかなとは思いつつ今回の難易度では割に合わない感じが悩ましいですね(苦笑
08-30 00:22


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索