08/29のツイートまとめ

Mt_Hawk09

ラーメン食いに行って店から出たら豪雨になってて草。車から降りられないんだけど。
08-29 23:40

時々流れてくるブラックなTL読むとやっぱウチは恵まれてるなと思う.
08-29 22:43

RT @nabe2938: 本当にあった怖い話大卒手取り12万飲み会強制で自費仕事で持ってないと怒られるような必需品が自費
08-29 22:41

響がもぐもぐしてから護衛退避行ったり赤城さんがもぐもぐした直後に大破したりするあたりSCで笑いとるためのネタアイテムにしか思えなくなってきた。
08-29 22:32

洋上補給はまぁまぁ役に立ったけど大量の🍙どうすればいいんだ・・・w
08-29 22:30

この子もかもかも勢か。
08-29 22:23

@zb_zbzb たまーに、そのカテゴリを見てる人の興味を惹きそうではあるけどカテゴリと関係ないものありますよね。
08-29 22:15

@motoo_papa 4万だと余程都合よく進まないと甲はキツイでしょうな…。丙ならともかく甲はギミック作動必須(それでもクリティカル引けないと坊主同然ばっか)なので(苦笑)疲労抜きの合間にデッキ作る感じで丁度いいと思いますw
08-29 22:12

数々の情報源で繰り広げられる阿鼻驚嘆の画をみて正直完走できるかどうかも自信なかったけど結局(わざわざ)ALL甲で完遂。3つ目の廃人の証を手に入れた。掘りワンチャンあるけどE-4はもう行きたくないでござる…。 http://t.co/TaFQ6sXFNl
08-29 22:07

@motoo_papa もと父さんのとこは戦力揃ってるんで丙なら苦戦しないと思いますけど、それでも嵌ると自然回復領域ギリギリなんて人もいるようで・・・主に羅針盤とギミックのせい。てか丙でもケッコン大和型が普通に大破させれられます(´・ω・`)
08-29 21:58

@motoo_papa ありがとうございます!再突入時と終了時のSC比べると装甲削り含めると燃料、鋼材、弾薬仲良く3万前後飛んでますね…先週半分まで削った分と合わせて7~8万は吹っ飛んだ計算に(白目 http://t.co/AEY06XhKzJ
08-29 21:43

@junsezz ありがとうございます。第二艦隊がこれまで道中から中破大破量産されてたのがこの時は避けまくってたので「もしかするとアタリ引いた?」といった感触でした!試行回数と運ですね・・・(苦笑
08-29 21:22

@rei_azalea ありがとうございます!何かダメそう・・・と思ってたらボススナイプで終了しました!w
08-29 21:13

@Mt_Hawk09 ボスマスにほぼ損害無しで到着。支援砲撃にて重巡以下撃沈と最高のシチュエーションの中、退避や大破で苦渋を舐め続けてた初霜のカットインが炸裂!ありがとぉぉぉぉぉ!
08-29 21:10

ぃやったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!11111111111111111111 http://t.co/1Jj3zhGJTt
08-29 21:08

あ゛ー
08-29 20:12

布団干しっぱなしなのわすれてた。びしょびしょ!(
08-29 20:11

支援砲撃で駆逐艦落とせなかった時点でほぼムリゲーという。
08-29 20:04

加賀さんにも穴あけちゃおうか。。。
08-29 20:00

@junsezz ランカー狙いの周回でどばどば使ってるにしても先に資材が音をあげそうなもんなんですが、カンスト付近まであると違うんですかね。この夏イベを期に自然回復圏キープには戻れなさそうです・・・w
08-29 19:53

やり込んでる人ですら「バケツなくなった!」ってよくみるけど逆に普段どんな使い方してたらバケツなくなるのか教えてほしい。
08-29 19:46

結局XY8回づつはS勝利してきたから無駄にしたくない。
08-29 19:37

霧島→妙高でもいいかなぁ。徹甲弾カットインじゃないから道中突破要員にしても中途半端。
08-29 19:34

阿武隈、鳥海の連撃が命中するもののクリティカル引けず。日付変わるまでに終わらんぞ多分・・・。 http://t.co/j2g88IadEp
08-29 19:32

こうなってくると資材より時間が問題・・・。
08-29 18:56

第二艦隊上半分全滅。夜戦で残りの戦力も攻撃前に壊滅(
08-29 18:55

ゲージブレイク突入。何回かかるやら・・・。
08-29 18:43

@Nori1574P おめでとうございますー。念のためスクショのURLは隠したほうがよいかも?
08-29 18:40

早々にクリアした人たちの編成見ててセオリーとは逆にカットイン艦が行動早い方に並んでるの不思議だったけど、防空凄姫は連撃のほうが落ちやすいからむしろダイソンにカットイン叩き込んでくれた方が都合いいのか。
08-29 18:37

ようやくS勝利。ラスダン突入か?
08-29 18:22

やっとわるづきちゃんに3桁はいったw
08-29 18:20

燃料114514分ぶりくらいにボス着いた(
08-29 18:19

@Nori1574P ですね。大和出るまでに武蔵3人も出てきた人がいるとか(
08-29 18:15

本隊はもうキラ付け無駄だからやってないけど逸れからの撤退続くとろくに仕事しないまま支援艦隊のキラキラはがれてしまうのが一番しんどい。
08-29 17:43

@Nori1574P そのうち10倍以上の資材投じて同じようなことするようになりますから(レベリングや任務消化がてらドロップ狙ってみるのもイイと思います。
08-29 17:40

なんかダメっぽいから中央ルートに戻そう・・・。
08-29 17:28

あと二回大破以上させれば削りきれるのにボスマスが遠い。
08-29 16:53

資材だけが無駄に溶けてゆく・・・時間も。
08-29 16:47

ここにきて潜水艦があらぶり始めた。ふぁっきん。
08-29 15:19

第一艦隊の砲撃全部ダイソンに吸われた。怒。
08-29 14:07

シャキーン
08-29 13:42

お、初めて旗艦沈めた!
08-29 07:53

一回ダメコン使っちゃったけど。
08-29 07:51

大破撤退連発かと思いきやボス到達率100%で草。
08-29 07:51

あと三回大破以上でラストってとこか・・・。
08-29 07:18

探照灯無視して危険因子殴ってくるし。
08-29 07:16

久々に大破まで追い込んだ。でもそれらしいクリティカルは引かないのであった・・・。
08-29 07:14

大和に指輪渡そうとしたら猫ったでござる(
08-29 06:40

凄いけどそれでも被害甚大で小破さすのが関の山だった。
08-29 06:39

ようじょうほきゅうしゅごいいいいい。
08-29 06:38

ゲージ削りに移行。大和カンストしたから指輪・・・(今イベント三つ目)
08-29 06:29

逆に言えば丙ですらえげつない難易度ってとこか。
08-29 04:53

XYはこの辺で勘弁しといてやろう・・・。まさかのA逸れなしで完了。ていうか駆逐艦がやたら避けまくる以外は丙とあんま変わらんかったw
08-29 04:52

イベント海域の一番のストレス元って硬すぎるボスよりも無駄によけまくる随伴の中小型艦だよね。
08-29 04:47

キラ付けはおろか疲労抜きすら時間の無駄と申すか。
08-29 03:01

Yマスで全然支援こなくておこ。てかこれ取り逃がしたな。
08-29 02:58

南ルートでクリアした人よくボス着けたよな。。。
08-29 02:57

疲労抜き終えて再出撃。潜水マスで梯形引いて事故(
08-29 02:53

無事故もC逸れもでとりあえず半分。流れ来てる?わんこ姫までは「案外南ルートのほうがラクじゃね?」って思うけど毎回Yマスで甚大な被害が出る。ううむ。
08-29 02:12

しかし、削れたゲージを目にしながら寄り道するのはもどかしいねぇ。
08-29 01:55

軽空母2隻編成だとどっちでもOKなのね・・・。第二艦隊動き始めて気付いたw
08-29 01:40

間違えて機動部隊編成にしてた(
08-29 01:39

XYは3の倍数と5回の間とって6回殴っとくかね・・・。これだけでどれだけ持っていかれることやら。
08-29 01:37

E-7再突入!これだけ資材あっても不安しかないw http://t.co/dNkLTiDvu5
08-29 01:34

改修MAX勿体なかったけど作ってみた。使うとすればゲージ破壊段階かな?見張り員は犠牲となったのだ・・・。 http://t.co/JWCk5oZ7Oc
08-29 00:31


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索