08/26のツイートまとめ

Mt_Hawk09

延長のアナウンス無かったらマジで金曜か月曜有給にしてたかもしれない(
08-26 23:58

@rei_azalea 2-2や2-3みたいに特定の編成だとこっち行きやすいという感じなので完全ランダムでは無いのですが・・・やっぱ逸れるときは逸れまくります。自分は結局クリティカルらしいクリティカル一回も引けずゴリ押しで半分まで削ったような感じですねぇ。
08-26 23:57

@rei_azalea 削りだけなら最悪ゴリ押しで毎日ちょっとづつ削るという手も。結局ギミック使ってもクリティカル引けないと全然通らないので・・・。航路が一部ランダムというのも手伝ってひたすら徒労との戦いになります(苦笑
08-26 23:48

@rei_azalea お疲れ様でしたー。逆に被害出てないときはしぶとく残った随伴に尽く吸われるという不思議。延長来たしE-7ワンチャンあるのでは!?
08-26 23:42

なんちう紙装甲・・・w結局あんまり役にたたなかったという意見も多々あるけどE-4で敢えて夜戦ルート通るようなもんでしょ。しかし、穴開けると丁度左手にアイテム持ってるように見えるのは偶然か狙ったのか。 http://t.co/VKJYqV4rhy
08-26 23:36

@motoo_papa 順調に削れても5万あってやっとギリ足りるかってとこみたいなので厳しいですね…謎ギミックのせいで冬みたいにチマチマ削るってのが厳しいのが痛い。
08-26 11:54

@motoo_papa 予想外にE-7突破者が少なかったんでしょうねぇ・・・何せ未だに照月を演習で全然見かけないので。ちなみに丙ですらXY殴りに6セット行っただけで10000近い燃料を見送りました(
08-26 11:43

やっと発売かー。楽しみ! https://t.co/1xTpHb8lsS
08-26 11:17


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索