08/25のツイートまとめ

Mt_Hawk09

燃料6万乗った。これでも不安すぎるが(
08-25 23:42

@junsezz もう一発カスダメ貰うと小破になっちゃったりとかザラはありますが、今回は当たったらよくて中破、大体大破するので最早気にしなくなりました(
08-25 23:34

@junsezz キラ付けでカスダメ食らったらそのまま出撃してしまうとオトクということに最近気付きました。
08-25 23:29

@SW_Aya_sun @Setton504 焼き鳥臭い状態でイったから多分大丈夫。大丈夫。
08-25 23:04

@SW_Aya_sun @Setton504 順番逆じゃねw
08-25 23:00

ぐぬぬ。
08-25 22:55

T ツ級でK 艦載機G 激減#TKGは何の略だと思いますか#艦これ
08-25 22:55

海コンはよく燃える。らしい。
08-25 22:47

橋本でも火災あったの知らんかった・・・。
08-25 22:46

オリョクル事故連発でおこ。
08-25 22:27

自分へのリプで誤爆したw
08-25 22:21

@Mt_Hawk09 カタパルト要るなら牧場むりでしょーって資材になってもらったけど此処に来て急な改修を要するとは思わなかったんだ・・・。
08-25 22:21

@Nori1574P 完璧な人選!wそこまで徹底してれば大丈夫だと思いますw
08-25 22:17

E-3で拾いまくった翔鶴型尽く解体してしまったの若干後悔している。
08-25 22:14

しかし、司令レベル80超えると途端に事故多発海域と化す。
08-25 22:11

@Nori1574P wikiのテンプレ編成と陣形守ってればあまりの楽勝さにあっけに取られると思いますw
08-25 22:10

なんか大会前のデッキ診断掲示板思い出したわ。
08-25 22:01

大体テンプレ出てんだから編成と装備くらい自分の頭で考えろよ・・・。
08-25 21:56

コメント欄の有用な情報が尽くクレクレ君に流されてておこ。もう使えないな・・・。
08-25 21:54

ここ最近常設海域の何でも無いとこですら潜水艦から中破大破貰いまくってるけどこんなもんなのかなー。
08-25 01:20

しかし、最近運転中に追加メーター見る頻度が激減した気がする(
08-25 01:13

アルミラジエターって以外に安いな・・・。
08-25 01:12

戦艦並の燃料食いらしいけど改造費は巡洋艦並なのね。
08-25 00:19

これでE-7かつる!(妄言) http://t.co/vxBMHkl26X
08-25 00:19


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索