08/24のツイートまとめ

Mt_Hawk09

@iwa_shun0930 信頼度が段違いですよね。
08-24 23:56

@iwa_shun0930 真面目にお仕事として診てもらおうかと思ってたりしますw
08-24 23:55

@iwa_shun0930 仕事してるときの姿勢が良くないというのもあるんだろうけど常に腰から上がどっかしら調子悪いですね(苦笑
08-24 23:49

オリョクルボスで輪形ばっか引いて大破しまくってるけどE-7のおかげで何とも思わなくなった(
08-24 23:46

@iwa_shun0930 8時間ぶっ通しは小休止挟んだとしても流石にツライかも・・・w実際軽い頭痛や眼球疲労になったことは幾度も。
08-24 23:35

俺の仕事で3D酔いしたって人案外居そう。
08-24 23:28

後5周で艦攻積めるぞー。疲労抜き挟んでるから時間かかったなー。
08-24 23:23

確かにスプラトゥーンの画面って酔う要素てんこ盛りだよな・・・やったことないけど。
08-24 23:21

ラスダン実況見て半分まで削ったの後悔してる(
08-24 23:15

@AkimasaRhin ダイソンに炸裂したカットインが空しさを助長しますね・・・。
08-24 23:13

@SW_Aya_sun パチ屋でええやろ
08-24 22:38

@SW_Aya_sun コレ食いに帰るまであるな
08-24 22:32

@SW_Aya_sun うまい(確信)
08-24 22:22

@AkimasaRhin とてもつらい。
08-24 21:47

今回のイベント唯一良心的なところは経験値高めなとこか。気が付いたら2ページの半分以上指輪にリーチかかってた。
08-24 21:43

24×700=
08-24 21:37

ただ、帰宅直後は部屋がアツアツだったから3時間ほど冷却を要した。
08-24 21:36

窓開けて扇風機回してればエアコン要らんなー。ちょっとジメジメするけど。
08-24 21:35

開幕空襲で気持ちイイくらいに敵艦落としてくから3-2-1レベリングが癒しになってる。
08-24 21:30

やっぱりなー。昨日やったときカットイン何発食らわせてもあんな数字出なかったぞ・・・。
08-24 20:54

ゴチ!
08-24 20:05

打ちもらしの駆逐に雷撃でスナイプされて中破しちゃった(
08-24 20:05

速吸たそとネームド機育てるマシーンと化す。
08-24 19:50

機動部隊より打撃部隊が正解なのかなー。南ルートは旗艦以外そんなに強くないし(弱いとは言ってない)
08-24 18:26

@AkimasaRhin キラ付け→エリネで大破、キラ付け→潜水艦で大破 というのを3回くらい繰り返してE-7の前には無駄な行いだと悟りました(
08-24 17:42

@trheartnet13 思ってたより早かったw濃い有彩色のボディにはオレンジよりクリアですね!
08-24 17:00

@0707sum マジか。ってむらしーの家どの辺か知らんけどw下手すると始発から横浜線動かなさそうだね。
08-24 02:40

てか最近JR東沿線で火災起きすぎでしょ。
08-24 02:19

我が地元がトレンド入りしてなんぞって思ってみたら補給廠爆発って。
08-24 02:18

激闘の末遂に1ページ目の面子が全員3桁レベルになってしまった(
08-24 00:24

@Mt_Hawk09 やってること冬E-5甲と一緒だけどあっちはガチ支援送ればボスにはたどり着けた分格段にマシである。
08-24 00:09

今日はここまで。何とか半分削れたけどストレートに行ったときの5倍は裕に出撃しててコレだから資材と時間が厳しいかも。大破に追い込んだときは割合ダメでゴリゴリにカットインが飛んでったって感じだったから丙でのXY割りは効いてなかった模様。 http://t.co/VgZRsUmzrY
08-24 00:04


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索