08/23のツイートまとめ

Mt_Hawk09

攻撃機全滅wwww
08-23 23:37

本当に弱体化ギミック効いてるのかなぁ?
08-23 23:33

加賀さんカンスト。指輪買ってくる(
08-23 23:14

RT @DALUMA: E-6中に起きた赤城さんおにぎり事件。 http://t.co/GSRlyhpQCJ
08-23 23:09

そこそこ大きめの音量でミスチルのベスト盤(古いほう)を掛けて気を紛らわすプレイング。
08-23 22:56

なんかXY殴ってから難易度変更しても意味無いって本当っぽいな。クリティカルらしいクリティカルここまで全く出てない。
08-23 22:27

XY殴った分が勿体無いけどもう今日はやめとこうかねぇ・・・。
08-23 22:08

撤退(
08-23 22:07

開幕雷撃でRoma大破したし(
08-23 22:07

全く東に行かない・・・。
08-23 22:07

平日は資材溜めて土曜までに資材溜めなおして体制立て直す感じかなぁ。速吸も改にしておこう。
08-23 21:34

@mondamin0_2nd こんなんばっかでも資材とバケツさえ十分なら最悪あと金土日ってありますからワンチャンまだ何とかなる感じですかね(苦笑さっきからBに逸れて途中で撤退したりボス前で事故ったりで折れそうだったんですがちょっと元気出ました。ありがとうございます!頑張ります!
08-23 21:33

意味不明でした。
08-23 21:29

@Reine0624 かるいしオクタンでタコ踊りですね。
08-23 21:29

@Reine0624 事故るともれなくタコ殴りに。
08-23 21:22

アカン。今日はもうこれ以上削れる気がしない(;´Д`)
08-23 21:21

空振り。てかひど過ぎ。 http://t.co/nFiiVrfti9
08-23 20:45

また第二艦隊大破祭り・・・。
08-23 20:41

明日から速吸育てるの真面目にアリな気がしてきたぞ。
08-23 20:37

3度目の南逸れで進撃してみたらXはS勝利できてしまってそこからまた前衛部隊が弱くなった。気がする。
08-23 20:35

@junsezz 「何それ!」って単語1個か2個は出てきますよねー。カンで埋めてみたら合ってたなんてことも。
08-23 20:33

@junsezz https://t.co/NG8nFpBEv6
08-23 20:26

水上打撃部隊で南ルート通るのが正解疑惑。
08-23 20:17

糖蜜だ!
08-23 20:15

@junsezz なるほど。「ト」以外考えられませんなぁ・・・。
08-23 20:14

@junsezz 本当に頭文字が「ト」で良いのか気になりますね。
08-23 20:09

まだ菱餅とプレゼント箱があるじゃないか!(
08-23 19:40

大和型こんなにやわらかかったっけ・・・。
08-23 19:28

燃料6万切った(
08-23 19:23

まぁこんなのはよくあるけど羅針盤まであるのクソい。
08-23 19:22

おい。 http://t.co/yL7al1kMP9
08-23 19:20

てかクリティカル引けなくて割合ダメージでしか削れてなくてつらい。
08-23 18:51

どうせ随伴艦ばっか狙うなら長門型で良い疑惑。
08-23 18:50

燃料持つのかコレ。
08-23 18:38

まだ3回しか出て無いけどもう「こんなんやってらっれっか!」状態だな。
08-23 16:51

駆逐2隻やられてるから大破出たら終了じゃん(
08-23 16:46

初戦で中破×3とかやめてくれよー
08-23 16:44

RT @eimon38100: 航空母艦ホエルオー http://t.co/6H2ZzVs0Yj
08-23 16:41

次出たら補給物資調達に行こう。進捗?残り7/8以上?(
08-23 16:37

博打になっちまうが次の週末つぎ込まないと無理臭い。
08-23 16:17

日付変わるまでに半分行きそうに無いぞコレ。
08-23 16:17

逸れまくるらしいけど資材に余裕あるうちは決戦支援もあったほうが断然よさげ。支援砲撃と先制雷撃で随伴3隻潰して割合ダメージチマチマ入れてコレだから(
08-23 15:01

大和型二人は徹甲弾カットインより電探積んで連撃にしたほうがいいかもわからんな。
08-23 14:58

固い・・・ http://t.co/pOjf2Z9lir
08-23 14:57

やっと来れました(白目 http://t.co/zNfhlmLBFI
08-23 14:57

偶々かな?道中が思ってたより弱いぞ?
08-23 14:48

そして燃料が遂に7万割った(´・ω・`)
08-23 14:12

意味無いという情報もありつつ丙でやってみたけど字それでも2回に1回は誰かが大破してたから甲だとそもそも勝てるのかって感じ・・・。
08-23 14:09

案の定根落ちしてXY叩き今まで掛かってしまった。果たして今日はどこまで削れるかな?
08-23 14:08

うへぇ・・・わざわざハズレルート行ってるとはいえ丙でコレかよ・・・。
08-23 06:18

案ずるよりなんとやら。。。いくか!
08-23 05:16

下手するとギミック解除してその日は終了とかあるよねコレ。
08-23 04:22

読めば読むほどE-7クリア出来る気がしないぞ・・・。
08-23 04:21


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索