08/22のツイートまとめ

Mt_Hawk09

@SW_Aya_sun 生涯童貞でもいいや(白目)
08-22 19:07

@SW_Aya_sun 童貞捨てますか。人生捨てますか。
08-22 19:05

今回の投入メンバー気が付いたらみんなレベル上がってる。
08-22 18:55

めしどうしよう。
08-22 18:52

RT @akagisan_CV: 二十四時間放映を続ける番組が始まったそうですが、私は二十四時間以上お風呂に入れます。
08-22 18:40

艦載機錬成兼ねて3-2-1で速吸育てるのもアリか。なんだかんだで燃料70k、弾薬83k、鋼材9.1k残してクリアできたしまだちょっとだけ余裕は有る・・・のか?w
08-22 18:27

@junsezz 日付変わる頃にはちょっと出かける用事かあるので・・・それでもランキング更新辺りには帰宅するので貫徹覚悟で攻め始めるのは検討中です!w
08-22 18:26

28日有給とるまであるで(
08-22 18:23

今日はあとデイリーやって終わろう。ギミック考慮すると明日目いっぱい使ってもE-7半分も終わらないんじゃないか・・・?
08-22 18:20

もう、いっぱいでち・・・。 http://t.co/unxolQwGlQ
08-22 18:18

丁字有利引いたとはいえ瑞鶴の601隊が火を噴きまさかの昼終了w今回、削りで苦労したくせにいつもあっけなく終わっている。 http://t.co/dbRu7c3Sac
08-22 18:17

♪例え、資材のすべてが海色に溶けても~
08-22 17:52

大破まで追い込んだけどこれ置物になった空母がいたらまったく削れないまであったな。次ラストになるか微妙。ってかラストでもゲージ破壊に何回かかるのか。
08-22 17:51

キレそう。 http://t.co/YUuJS0DDtd
08-22 17:48

横浜ゴムのタイヤが消しゴムに 絶妙ツイートで突然の人気 受験生もすべらない?(withnews) - Yahoo!ニュース http://t.co/HTtS56YxTeハイグリップタイヤだから「滑りにくい」ってか。普通に欲しいw
08-22 13:09

@milles_ptcg がんばれー
08-22 03:56

あと、潜水艦で事故るのが地味にクソい。
08-22 03:44

ボス戦で燃料スッカラカンだからどうしても大破量産されて修理費かさんでしまうのだな・・・。
08-22 03:41

半分削るのに燃料3万くらい飛んでった(白目
08-22 03:40

@Nori1574P ルートもそうなんですけどしょっちゅうボス前で逸れちゃうんですよね。結局ボスに着けたのクリアまでに2回だけだったような(苦笑
08-22 01:45

燃料あっという間に8万割りそう・・・
08-22 01:38

Roma持ってかれたけど沈めたった。まぁ焦らずやれば何とか今日中に終わるかなぁ。道中ドコでも大破するから順調にボスに着ければだけど。
08-22 01:35

@Nori1574P 2週間足らずですか。早い!自分の時はどうだったかなーと思い出してみるとやたら羅針盤に泣かされた記憶が。
08-22 01:20

@Nori1574P おめでとうございますー。しかし着任してそんな経ってないですよね?w
08-22 01:09

土日かかっても終わらないまであるでコレ・・・。
08-22 01:08

疲労抜き発生してしまった。訴訟。
08-22 00:59

てか駆逐艦2人やられたから退避もできないじゃん。ちくしょー!
08-22 00:57

潜水艦強すぎんよー。また航空戦前に秋月もっていかれた(つД`)
08-22 00:56

ちょっと重めの道中支援送るかー。
08-22 00:23

@junsezz あ、了解です。E-6は何とかいけそうな感触なのでどこまで資材残せるかですね・・・。
08-22 00:16

うひゃぁ~ http://t.co/z6GXVEzHuO
08-22 00:14

@junsezz とりあえずE-6突破するところからですね、E-4で足止め食ったのが地味に痛い(苦笑
08-22 00:13

指輪買わなきゃ(
08-22 00:07

削れんのか?って状態だったけど重巡2人無事で何とか大破までは追い込んだ。
08-22 00:07


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索