08/21のツイートまとめ

Mt_Hawk09

秋月居なくなると航空戦で察しそうだけど疲労度的にアレだし進撃するか・・・。
08-21 23:54

ちょ、いきなり大破したし(
08-21 23:53

資材持ってくれ頼む・・・。 http://t.co/WnAneQIs7b
08-21 23:50

@life_0427 そんなに強い酒だったんですか?お大事に・・w
08-21 23:04

ドイツビールって果実酒っぽい味がするっていうけどどうなんだろう。
08-21 22:46

@life_0427 一気にいきましょう!(
08-21 22:46

@motoo_papa 自分の初課金は入渠ドックだったかな・・・。ゲーム性で言ったらマネジメントが面白いところなのに、資材にまで課金しちゃうのって一番楽しいところ放棄してる気がします(´・ω・`)
08-21 22:37

@motoo_papa 課金しまくっていきなり大和型とか大鳳とか揃えて攻略開始する人も居るとの噂(ガクブル
08-21 22:32

@Nori1574P @motoo_papa 雪風提督だった!wさり気に瑞鳳まで居ますね・・・おそるべし。着任間も無いと資材は重いけど終盤の海域まで頼りになりますよ!
08-21 22:25

あった。
08-21 22:21

あ、まだ海域開放できてなかった。任務ドコー?
08-21 22:20

E-7って羅針盤畜生なのか。無理じゃね?
08-21 22:15

@motoo_papa 一番それっぽいのはビス子ですけど、流石にそれは無いと思うので次にそれっぽい長門かなと。普通の戦艦レシピでも一応出るし雪風提督ならありえますねw
08-21 22:01

@motoo_papa 長門じゃないですかね・・・。
08-21 21:57

ギミックのせいで平日チマチマ削るっていう手がE-7じゃ使えないのがなぁ。
08-21 21:47

帰宅してダラダラしてたらこんな時間になってしまったがE-6やらないと寝れないなw
08-21 21:47

JOMOがENEOSに食われて以降は同じブランドの店舗が2件連続してても何とも思わなくなったなーw
08-21 21:31

@koooren0880 建物が老朽化たからとか、地主の都合で移動させたい(道路や公共の建物の予定地になったので自治体に売却する)とかそういう理由だと思います。道路予定地に引っかかって50mほど奥に引っ越した店舗も実家の近所にあるのでw
08-21 21:28

@koooren0880 おそらく新しい店舗が完成したら隣の店舗を閉店して取り壊すんじゃないんでしょうか。子供の頃実家近くのセブンが全く同じような状態になったことありますw
08-21 21:20

@motoo_papa さ、さんぜん・・・。遠征回しても丙ですら厳しい残量ですねそれは(´・ω・`)
08-21 02:29

ビスマルク居なくても妙高改二とプリンツオイゲンのカットインでなんとかなるやろ!(
08-21 02:21

@motoo_papa お疲れ様でしたー。果たしてウチはどれだけ掛かるのか・・・(
08-21 02:20

@mondamin0_2nd E-4もちょっとだけ試してみればよかったかなと思いつつ、E-3で完全に心が折れましたね・・・wおかげで艦載機と艦娘のレベルは相当上がりましたけど(
08-21 02:18

@motoo_papa ウチと真逆ですね。後一撃!ってところですんなり終わってるからこっちのがマシなのかなー。御武運を・・・。
08-21 02:09

@motoo_papa ひぇぇぇ・・・
08-21 02:04

@mondamin0_2nd そんなことしてる間に寄せられるwikiの悲鳴が余計に不安を煽るんですよね。「掘りで資材使っちゃって最後まで持つのか?」ってw瑞穂で3日もブレーキかかったんで海風はやる前から諦めましたわ・・・(苦笑
08-21 02:03

終局。今までの何だったんだってレベルで被害出てなくてワロタ・・・wゲージ破壊の時だけはやたら調子いいんだよな・・・。 http://t.co/c4Blekpoxu
08-21 01:58

@mondamin0_2nd 周回なら雷巡か戦艦1隻諦めてレベル高い駆逐艦使ったほうが安定するまでありますね。今回丙ですらそれなりの重さなので・・・E-3リセマラで瑞穂掘りが何だかんだで一番資材とバケツ使いました(苦笑
08-21 01:52

@mondamin0_2nd 何だかんだでダイソン硬いですからね・・・。クリアするだけならE-3以降の中じゃ一番ラクってだけでwしかし、前回のがウソみたいに今回はまるゆ落ちないですね・・・。
08-21 01:39

@mondamin0_2nd 本当だ!まぁ狙って出るものでもないし攻略中にぽろっと出た試しが殆どないので知っててもアテにしなかったかもです(情報が錯綜してた頃には戦艦2だと逸れるみたいなのもあった気がしますし仕方ないのかも(苦笑
08-21 01:21

@mondamin0_2nd めぼしいドロップ無いし最悪回数に物言わせて削ればいいだろーと割り切ってはおりました。流石にゲージ破壊時はしんがりについてもらいますw当初はかもかも入れるメリット無いだろって思ってたんですけど駆逐艦一人減らせるから戦艦雷巡の枠に困らないんですよねー
08-21 01:01

何だかんだでゲージ破壊圏内になったけどここまでS勝利2回しかなくて大丈夫なのか。
08-21 00:45

@mondamin0_2nd 各所の報告見た限りでは自分が特別苦戦してるだけかもしれません(
08-21 00:41

連合艦隊とはいえE-3がちょっとやわらかいトリプルダイソン始終相手にしてるようなモンだったからな(
08-21 00:37

しかし、E-5のボス編成改めて見るとこれでやさしいとか感覚マヒしてるよなー。
08-21 00:36

あら、昼で終わっちゃった。
08-21 00:25

E-4に比べたら遥かに進捗マシとはいえ毎回1巡目でこんなんにされたら泣くぞ。 http://t.co/aSZmdWVlSS
08-21 00:14

@mondamin0_2nd 今3-1で回ってますがボス前の黄色いワ級が無駄に硬くて反抗引いちゃうとこれでも足りない感じですね(苦笑あと、赤い駆逐艦がやたら避けるんで地味に厄介w
08-21 00:08


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索