08/20のツイートまとめ

Mt_Hawk09

@mondamin0_2nd やっぱ支援は電探積んだほうが良いんですか!今までおまじない程度にしか思ってなかったのですが・・・。そういえば重巡を支援で使ったこと無いなー。試してみます!
08-20 23:52

キラ付け行って疲労度とダメージ食らって帰ってくるあたりやっぱりだめなのかもしれない。
08-20 23:41

そういや420は何が起こったというんだ。
08-20 23:28

@SW_Aya_sun それは420に任せとく。
08-20 23:28

@SW_Aya_sun 高い。
08-20 23:26

@SW_Aya_sun でもなー。最近のトレンドが暗色か派手な色ばかりで欲しい色無いんだよなー。
08-20 23:24

大井っちの夜戦連撃が刺さらなくて泣いてる。
08-20 23:22

@SW_Aya_sun 意外と安かった。
08-20 23:19

あ、支援送るのわすれた。
08-20 23:14

@SW_Aya_sun このホイールいいよなー。クッソ高かった気がするけど・・・。
08-20 23:13

うぇー。撃沈できねぇ・・・。
08-20 23:07

Lv100越えじゃないのがちょっと弱い(
08-20 22:59

道中もハラハラするからこの子ら派遣しよ・・・。 http://t.co/qHEg8ArSpE
08-20 22:57

やっぱりE-5も苦戦しそうです。 http://t.co/qpD0fqOyK0
08-20 22:48

@mondamin0_2nd 結局支援送っても道中大破されるなら夜戦マスも一緒だろって開き直ってゲージ破壊まで夜戦コースで突破しましたよ・・・。結果的に昼コース通るより火力は勿論資材的にもラクでした(苦笑とりあえずE-5はこの先出番なさそうな戦力で小手調べですねー。
08-20 22:28

イタ艦温存しすぎて出番なくなりそうな予感。
08-20 22:23

@mondamin0_2nd 道中の編成改めて見ても楽な要素ないしリアルラックなんですかね、やっぱり・・・ゲージ割れたときなんか思わず机に突っ伏しましたもん。ただ、E-5は編成ミスると次以降で死ぬので慎重にやりますw
08-20 22:13

@mondamin0_2nd もっぱらその評判ですが、ラクといわれたE-4の道中でやたら苦戦したので恐々としてますw;
08-20 22:00

@junsezz そう、本当にマンガとかニャッキみたいな感じだったんですよ!
08-20 21:48

今日明日でE-6まで終わらせられるかな?
08-20 21:46

@junsezz GSでバイトしてた頃、常連のお客さんが庭で育てていたというリンゴを齧っていたら尺取虫のような何かの幼虫がコンニチワなんてことありましたな・・・。味は格別でしたが。
08-20 21:44

ギリギリ宅配ボックスに収まるからって扉をを強引に押し込んだ挙句に、無理やりダイヤル回したらしくエライ硬くて最初はビクともせずぶっ壊れたかと思った。佐川め・・・。
08-20 21:29

思えば盆休みは掘りとオリョクルばっかりやってたな・・・(
08-20 00:44

@junsezz デイリーをできるだけ潜水艦でこなして総員キラキラの遠征を燃料弾薬重視で回せばなんとか。1回くらいなら各々1000~2000程の出品なので黒字で終わりそうですね。
08-20 00:42

@junsezz ギミック活用したほうが結局トータルでは安上がりになりそうな気がします。E-3掘りでも1回の出撃でかなりの消費を要求されるのでちょっとづつ資源回復しながら平日は瑞穂捜索を・・・というのが出来ないのが痛いですね。
08-20 00:35

お前が言うなって話ですが(
08-20 00:28

@junsezz 照月も瑞穂も今回逃すと当分入手困難な艦になりそうなので悩ましいとこですね。後悔のなきよう・・・。
08-20 00:27

ファボらないでw
08-20 00:12

@nanimonoka 世の中上には上が居るのですよ・・・。他の事がお留守になってるので否定はしませんけど(
08-20 00:12

Surfaceがすっかり艦これ専用マシンになってしまった。マウス使わないのがラク過ぎて結局部屋でも使ってる。
08-20 00:10


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索