08/19のツイートまとめ

Mt_Hawk09

さて、ここからが本番ッスよ(ぜえぜえ言いながら
08-19 23:43

@junsezz 意地と執念の勝利です!こことE-3を甲で頑張るメリット全くないんですけどこのスクリーンショット見ると報われますねwしかし、まだあと3つも残っているという・・・。
08-19 23:42

ゲージ削りにえらい苦労したくせに破壊はあっさり終了って冬イベE-5と同じような展開になるとは(苦笑大破しても尚攻撃吸い続けてくれたちとちよ姉妹に感謝ですわ。
08-19 23:39

や、やっとおわった…orz http://t.co/efhV1P01FN
08-19 23:37

お酒好きの子は最中でキラキラしないのねん。ふむ。
08-19 22:52

大破して元々の夜戦マスのほうが穏やかな気持ちでいられますね(
08-19 22:47

漸くS勝利。もう何回目かは忘れた。ボス到達時点で3人も中破出して削れないまであったんだけど(苦笑これで最終形態かな・・・。
08-19 22:46

やっぱ中央ルートは悪手かなー。てか潜水艦で普通に中破するんだけど。
08-19 22:28

カットイン耐えたのに連撃で大破されたときの脱力感。
08-19 22:24

@trheartnet13 地元でちょっとだけお世話になった三菱のディーラーもその部分のクリップや飛んだヒューズタダでくれましたよ!w些細なことでも応対してくれるところは好印象ですよね。トヨタは店舗による当たり外れがデカイイメージありますね。
08-19 22:20

@trheartnet13 一方で量販ブランドじゃ7位に甘んじてるのがなんとも滑稽というか。
08-19 22:09

@SW_Aya_sun http://t.co/KyySmwljkd
08-19 21:58

@SW_Aya_sun リーム
08-19 21:52

随伴艦が落とせない。
08-19 21:28

やっぱ決戦支援くらいはあったほうが良いか・・・。てか金剛さん仕事して(全戦闘カスダメ) http://t.co/prAaXRdkpp
08-19 20:46

@Mt_Hawk09 ジュウコン艦隊が火を噴くか( http://t.co/dRPz1pZ4vh
08-19 20:32

夜戦ルートを突っ切ってみる試み。やっぱ厳しそうなら暁、イタ艦姉妹投入ですわ(´・ω・)
08-19 20:30

たぶん途中で中破大破食らったぽいぽいが一番ゲージ削ってる(
08-19 01:14

@motoo_papa イベントだとあんまりのんびりしてられないという焦燥感がまた冷静な判断の邪魔をするんですよね(苦笑)それでも気合でなんとか半分まで削ったので明日は好転することを祈ります・・・w;
08-19 01:13

@motoo_papa うーん、リアルラックか。撤退の半分くらいは2戦目で黄色いのにやられてるので。それでも戦艦以外全員に穴あけちゃいました(´・ω・`)ボスはボスで三式弾持ちが全く仕事しないし…。E-3が割と旗艦スナイプで削れてたのでそのツケと思うしかないですかねー。ははは。
08-19 01:08

@motoo_papa 龍驤E-2で使っちゃったのでうちもその編成なんですが、キラ付けしようがガチ道中支援送ろうが大破撤退ばっか食らって全然ボスにすらつけない有様で・・・。着いたらついたで旗艦に全然ダメージ通らなくて泣きそうです(つД`)
08-19 00:54

そういや、ちっちゃいモニタでchrome使ってDN見るとヘッダのテキストが邪魔して前の日のリンクが触れなかったりする。今や相当数が使っているブラウザなのにチェック甘すぎやしませんかね。
08-19 00:47

軽空母が1隻正規空母に変わったくらいでそんなにちがうのかねー。
08-19 00:40

概ね削りはラクだったっていう感想ばっかだなー。なんで俺こんなに苦労してるんだろ。
08-19 00:39


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索