08/18のツイートまとめ

Mt_Hawk09

@junsezz 本当に見た覚えがない!w
08-18 23:15

@junsezz 全く記憶にないですね。なにそれ!
08-18 23:04

@nanimonoka 自分に至ってはとりあえず雑談したいだけなのでもはやポケカじゃなくてもいいよなーと思っていたり。また何か非電源ゲーム持っていきますw
08-18 22:49

@milles_ptcg 気分転換も大事ですし!でも国内だけだとあんまり盛り上がりそうな要素ないですよね。
08-18 22:46

@junsezz てっきり今の日朝のほうかとwそういえばナメック星から帰還してつかの間の休息みたいな感じの話、あったような気がしますね。
08-18 22:45

今更ながらWCSいかないポケカ勢がほかのゲームで盛り上がってるあたり、今のポケカ事情を物語っている気がする。
08-18 22:40

@junsezz 完全新作なのです。
08-18 22:29

@junsezz 頭じゃわかってはいるんですがねー。
08-18 22:05

@motoo_papa ひえぇぇぇ・・・。
08-18 22:03

こう大破撤退続きなら夜戦マス通ったほうがマシだったかもしんないな。
08-18 21:59

@junsezz 一晩頭冷やして考えますわ・・・。
08-18 21:55

到達率1割未満とかさすがに萎えるわ・・・。
08-18 21:52

もうやめた。 http://t.co/WnW1MVXYzg
08-18 21:51

ミニ明石さんあと一人になっちゃった(
08-18 21:43

@motoo_papa 8時間来て喜んだあとの落胆は他ではなかなか味わえないですよ!wしかし、13秋イベの惨状を考えると建造のほうがまだラクなのかなーと思えたり。
08-18 21:40

@motoo_papa 大和型2隻解体したのもいい思い出(
08-18 21:36

後2回出て1回もボス着かなかったら今日はもう投げよう。大幅タイムロスになっちまうけど・・・。
08-18 21:34

@motoo_papa それが今や毎日のように解体の対象になってるという(
08-18 21:32

まだ高確率でボスに着けたE-3のほうが全然マシなのだが。
08-18 21:31

ル級仕事しすぎや・・・
08-18 21:30

いきなり大破撤退でそろそろ折れそうorz
08-18 21:28

@motoo_papa 始めたばかりの頃を思い出しますねw
08-18 21:26

@Nori1574P 編成任務のあと一人ってなかなか来てくれないんですよね・・・。
08-18 21:20

昨日10回出てまだゲージ1/10くらいしか削れて無いんだけどクリアできんのかこれ(
08-18 21:15

さぁE-4行くぞーと思ったらちとちよにキラ付けしてなかった。
08-18 21:14

5-4行ってドロップ3連続でマイクチェックされたときは笑った。
08-18 21:11

@Nori1574P そのうちドロップで同じ子3連荘でも何とも思わなくなりますから(
08-18 21:11

さっさとE-4クリアしなくては。しかし、E-3で色々無駄遣いした感じは否めないなー。
08-18 19:42

デイリーで天山狙ってみたらいきなり2連続で出てきて吹いたw
08-18 19:34

よく見たらmiss。つらい。
08-18 00:52

次は戦艦どちらかに徹甲弾のせよ(´・ω・`)
08-18 00:16

4回ぶりにボス着いたけどまた混乱どまり。三式弾だとル級の装甲抜けなくてつらい。
08-18 00:08


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索