08/17のツイートまとめ

Mt_Hawk09

@junsezz おめでとうございます!
08-17 23:58

E6で使いたかったけど時雨ここで使うかー。ぐぬぬ。初霜をE-3じゃなくてこっちで使うべきだったかもしんない。
08-17 23:53

吹雪が足引っ張りすぎ・・・。札キツイけどメンバーチェンジだなこりゃ(結局出撃した)
08-17 23:51

今日はE-3ゲージブレイクで使い果たした感じあるなー。悔しいけどキラ付けだけやって終わろう。
08-17 23:28

遂に開幕潜水艦でやられたー。やっぱダメコンとか積むだけ無駄だわ・・・。
08-17 23:27

@motoo_papa 備蓄はあるけど錬度がちょっと心配ですねー。それとポケカで全く発散して無いリアルラックが(苦笑醍醐味という意味では今回は歯ごたえも量もあって楽しいですけどw
08-17 23:26

@motoo_papa 冬イベも大概だったけど今回の報酬差に見合わない強烈な難易度は廃人の自己満足前提の難易度ですよね(苦笑照月獲得マストで動きたいけど変な意地が働いてしまって足元すくわれそう(
08-17 23:13

次のイベントは最低でもボーキ以外20万は用意しとこう。
08-17 23:02

@motoo_papa 自然回復分放棄してまで10万近く溜めてて良かったなと切実に思いましたwウチは瑞穂掘りだけで燃料弾薬2万くらいつかったかなぁ。攻略でも低く見積もって1万。先が思いやられますわ・・・。
08-17 23:01

@junsezz 実際まだALL甲狙える量だし遠征回しまくれば減った分ある程度賄えますから余裕あるといえばあるんですがねー。丙でもキツイと効くので不安しかないっす。
08-17 22:58

燃料9万割った。E-3完全勝利したけど今回先陣切った人たちの悲鳴見てると万の位が減るだけで焦燥感に狩られますな(´・ω・`)
08-17 22:53

@motoo_papa 対空カットイン2隻かー。ブッキー全然仕事しないんでそれもアリかな?道中支援あると1,2戦目は割とラクなんですけど、ボス前の航空戦だけはどーにもなりませんからなぁ(´・ω・`)
08-17 22:51

@motoo_papa ちょろいってマジですかw既に5回ほど出撃してますが道中大破ばっかでまだボスまで1回しかたどりつけてないです。E3頑張ったけど折れそう・・・w
08-17 22:45

@rei_azalea @junsezz 今回みたいなお札の嵐だと数揃っててもキツイです!
08-17 22:43

@motoo_papa こちとら漸く差し掛かったところ。難易度は如何程ですか?
08-17 22:40

@Nori1574P このゲーム、一番要求されるのは時間でもリアルマネーでもなくて理不尽さに屈しない強い心だったりします・・・w
08-17 22:37

@junsezz ぐぬぬ。ツ級め・・・。
08-17 22:34

@junsezz 錬度MAXなら滅多に全滅しなくなるっていう仕様だったら良かったんですけどね。。。
08-17 22:32

@junsezz 帰投するたびに帯の無くなった江草隊・友永隊見るとゲンナリするんでやめてください(切実
08-17 22:29

しかし、ツ級にしょっちゅう全滅させられるから流石にそれはかったるすぎるぞ。
08-17 22:27

錬度上げた艦攻・艦爆の力を持ってすれば航空戦でダイソンの装甲抜けるってマジ?w
08-17 22:25

@Nori1574P 艦これあるあるですな。ウチには毎日のようにマイクチェックに現れてたり・・・(
08-17 22:24

@rei_azalea もう今回の夏イベか既にそれ前提な難易度設定にも思えますね(苦笑同じく課金アイテムな間宮さんや伊良湖ちゃんみたいに時々配布される機会が有るんじゃないか?と憶測されてますが果たして。
08-17 22:19

@rei_azalea ダメコンとか今回実装された戦闘糧食のような戦闘に直接関わらない補助アイテム限定のスロットが増やせるそうですよ。これで装備枠圧迫せずにダメコン搭載できるようになるって寸法です。
08-17 22:15

@junsezz 大体ダメコン使いたくなるようなところって初っ端から大破する危険が存分にあるんで余計に使いにくいんですよねぇ。
08-17 22:12

@rei_azalea ディフェンシブな戦術じゃまず勝てないゲームなので余計に使いどころなかったんですよねw今回画期的(?)なシステムが実装されたので試用してみようかと・・・よさげなら課金も辞さない(
08-17 22:11

実戦的なところで言うと一番載せたい空母や駆逐艦は装備スロットに余裕が無かったからなのだよな。烈風改持ってない勢だから特に空母は1スロ無駄にしちゃうと制空値でぐぬぬってなる・・・。
08-17 22:08

着任以来ダメコン1回も使ってないのだけれど、使わなかった一番の理由はこういうの載せたときに限って意味無いところで大破しちゃう(気がする)からだったりする。
08-17 22:06

こう大破されまくっちゃ埒が明かないから補強増設、使っちゃいますか・・・。
08-17 22:02

@rei_azalea ダメコンは1個につき1回発動なので2個載せとけば2回発動しますよー。載せ忘れ要注意になりますが。
08-17 22:02

攻略どころかキラ付けで主戦力が砲撃外しまくる体たらくに画面叩き割りそう(
08-17 21:47

決戦支援も無いと無理ゲーだなこれ(白目
08-17 18:59

道中支援が仕事しないと100%大破撤退とか。
08-17 18:56

道中丁字有利ばっかで早速禿げそう。
08-17 18:54

金剛型とぽいぽい残しとけばええんやろ?と何も考えずにE3までに中枢戦力半分くらい使ってしまって途方に暮れてる。
08-17 17:21

E-3完全勝利したけど次以降の情報見てもうあとは乙以下でいいかなと思ってる。龍驤E-2で使っちゃったし・・・。
08-17 16:45

@Mt_Hawk09 T字有利で夜戦火力持っていかれなかったのもでかいけど、支援砲撃で空母おばさん片方中破まで追い込んだのがものすごい大きかった。
08-17 16:44

思わず拳を握ってしまったがこれまだE-3なんだよな・・・w
08-17 16:42

っしゃぁ!おらぁぁぁ! http://t.co/x0dxkLjJoY
08-17 16:41

カットイン一発叩き込んで小破とか硬すぎ・・・。
08-17 16:10

北上様中破で察し。まだまだ!
08-17 16:08

しかし、反抗戦でも低火力艦が目を疑うような損害与えるってなんか仕様でもかわったのか・・・?
08-17 16:02

対空カットインでフラヲ黙らせたり砲撃戦でフラヲワンパン中破させたり秋月ちゃんスゲー仕事してるw
08-17 16:01

まだ疲労感あるな。
08-17 13:41

長時間遠征帰ってくるより先に目覚めてしまったので死んだ目でオリョクルしてる(
08-17 13:40

やっぱランエボってスゲーや。
08-17 03:59

亀山JCTから先滝の中走ってるみたいな豪雨で死ぬかと思った。
08-17 03:58


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索