08/15のツイートまとめ

Mt_Hawk09

@Mt_Hawk09 しかし、いくらなんでもこれはヒドイ。
08-15 22:43

道中も入れるかどうか悩むなー。初戦の雷撃戦が地味に鬼門なのだよな。
08-15 22:43

遂に道中大破撤退。丁字有利引いてしまったからなんだけどむしろ今までこうならなかったのが不思議。 http://t.co/u6na2l7apf
08-15 22:42

カットイン3連撃叩き込んで辛うじてS勝利とか。何だかんだで4回出て半分迄削れちゃったのでこのまま突っ走ります。
08-15 22:18

@nekonomoto @SW_Aya_sun 不覚にも派手な手持ち花火や地面に置く吹き出すヤツにちょっとだけテンション上がってしまったw線香花火ってお盆らしいよね。
08-15 22:10

@SW_Aya_sun 親戚の幼女。
08-15 22:05

@motoo_papa その決戦支援もあんまり刺さりませんしね。削りですでに3回行って1回旗艦撃沈できればいいかなーというレベル・・・。
08-15 20:57

@motoo_papa E-3で血反吐出そうです。しんどい。
08-15 20:45

花火とか十数年ぶりにやったわ。 http://t.co/J9AVPfnzQR
08-15 19:38

@SW_Aya_sun @Setton504 同じく声上げて笑っちまったw
08-15 16:45

ChromeをWIN8モードで動かした方がPCへの負担が少ないのね。もっと早く気づくべきだった。
08-15 14:26

「東海大相撲」じゃないからな!
08-15 13:21

@Nori1574P @motoo_papa 理解できないほうがいいかもしれませんw
08-15 10:49

@rei_azalea 一番自信ないのが当たったw傾向としてキャラの強い子か真面目で良い子が好みなのかなと思いまして。
08-15 01:35

@rei_azalea 駆逐艦→時津風重巡→高雄航巡→鈴谷かな?浜風、プリンツオイゲンあたりと悩みましたが。
08-15 01:30


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索