08/14のツイートまとめ

Mt_Hawk09

@junsezz これまでの傾向から冬イベよりもえげつない内容になる読みだったのですがまさかこれほどとは(苦笑
08-14 23:24

ていうかwikiの阿鼻驚嘆っぷり見てると照月お迎えできるかどうか自信なくなってきたぞ。
08-14 23:13

燃料、弾薬はまだ9万以上あるけどこの先のこと考えるとE-3は乙で行ったほうが賢明かもしんない。
08-14 23:11

諦めよう詐欺を続けること3回。ほんとに疲れたよもう!これでやっと先に進める・・・。 http://t.co/hdmgpm6v1r
08-14 23:10

丸々2日張り付いてまるゆ1隻だけとかひどいわー(つД`)
08-14 21:32

弾薬10万切りそうだしまだ序盤だしもう諦めるか・・・(´・ω・`)
08-14 21:27

もう正確に何周したのかわからんけど50週以上はしていままでボス戦S勝利率100%ってなかなか神がかってると思う(
08-14 21:24

もう少し粘るか(白目
08-14 19:38

ずいずいずい。。。。。。 http://t.co/qn7xPueNFA
08-14 19:37

ずいずいずい。。。 http://t.co/VIKuXnUjRC
08-14 17:48

取得経験値から4,50周はしていたことが発覚。もういい加減攻略に戻ろうかなぁ・・・
08-14 16:44

流石に今回の暴言同然の苦言リプには同意せざるを得ないな。出撃制限が明言されてなかったり不親切すぎ。
08-14 01:33

@motoo_papa 開幕の時点で被害甚大になって思わずF5キー押したくなりますねw
08-14 01:12

@motoo_papa カットイン発動しても空母おばさんの艦載機なかなか落ちないんですよね(´・ω・`)
08-14 01:10

@motoo_papa ハズレマス撃破、大和型投入、決戦支援投入全部試してもダメならおとなしく乙にします・・・w
08-14 01:00

まだ4日目とはいえランキングトップ500ですら甲種勲章3つ持ちが3人しかいなくてワロタ・・・w
08-14 00:57


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索