08/13のツイートまとめ

Mt_Hawk09

燃料が10万切ったら攻略に戻るか。でる気がしない。
08-13 21:03

@junsezz ついでに言うと同じ金背景なんです。
08-13 21:01

そして司令レベルが上がってしまった。
08-13 20:50

丙だとごく低確率だったりするのかなぁ。難易度変えてみるか?
08-13 20:49

瑞鳳ドロップ。惜しい。
08-13 20:48

まだまだ先があるのにバケツと資材がゴリゴリ減ってくの精神衛生面で良くない。
08-13 20:08

瑞鶴は2隻も出た(
08-13 20:07

乙でクリアだけしてしまって先進んだ方が良いかなぁ。30回は出てるけどまるゆすら落ちないとは。
08-13 20:07

RT @gofukuyasan: で、ちょっと着物作ってみたんだけどイケてるかも。 ダズル迷彩はwikiによると距離感やカタチを分かりにくくするために開発されたカモフラージュ柄。着物にしてもいろいろメリットがあるかもしれません。 #kimono http://t.co/yCjB
08-13 17:23

@rei_azalea 普段からレベリングに専念していてかつネジを湯水のように使って装備改修人向けの難易度としか思えませんw
08-13 15:19

@rei_azalea おそらくゲージ破壊難易度で言ったら今年の冬イベ最終の甲に匹敵します。まだE3丙で掘りやってますが今回はそれだけクレイジー(苦笑
08-13 15:16

@rei_azalea 報酬最優先ならE3は乙以下がオススメです。甲はボス編成ヤバすぎ・・・
08-13 15:13

秋月がフラヲワンパン大破させたぞz?w
08-13 14:47

さっきのニュース。思わず股間抑えちゃったよね。
08-13 13:50

@SW_Aya_sun これは… http://t.co/edFOtpHRLO
08-13 13:46

@SW_Aya_sun 次郎系のあの中毒性何なんだろうね。
08-13 13:27

今回資材には余裕あるからちょっとでもレベル上がればと先に瑞穂掘り始めたけど、このまま丙でクリアしてしまいたくなる。でも丙じゃ電探貰えないんだよね。
08-13 13:21

@life_0427 名駅周辺なら太閤通り口からちょっと離れたところにある193か、大須のイエサブにあった気がしますが、意外とおいてないんですよねぇ。
08-13 13:17

タコツッパリしなければ余裕で完走はできそうだけども。うーむ。
08-13 11:35

@life_0427 Ultra Proです。
08-13 11:19

軽巡はいつでも阿賀野砲積んだほうが良いっぽい。明らかに威力が違う。
08-13 11:13

やっぱ最深部だって。 http://t.co/Q7N1aGQJmq
08-13 11:06

北上様が全く仕事しなくて台パンしてる。
08-13 11:04

こっちは全然狙って欲しいところに当たらないのにむこうは必ずこっちの中枢戦力大破させて来るのな。
08-13 10:49

これ最深部だろ(白目
08-13 10:47

空母、戦艦はあんまり困らないけど駆逐、重巡がカツカツだ。
08-13 09:47

E3、丙掘り先にやっちまうかいきなり攻略に乗り出すか悩むな。出撃制限のせいで掘りでもガチ艦隊で挑まないと駒に困るっていう。
08-13 09:37


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索