08/07のツイートまとめ

Mt_Hawk09

@life_0427 @iwa_shun0930 マジっすか。4人戦だとトークンだけじゃ賄いにくくなるしあのツイートみたいにレベル3のカードが重いとああなるのかな・・・?
08-07 23:54

@nekonomoto デスクトップなら当分は7、タッチパネル対応なら8って印象だけど10は果たして。
08-07 23:49

Pグラ足りないのでMDB買ってしまったが。果たして使うことはあるんだろうか・・・(
08-07 20:49

@koooren0880 2匹wwwスマブラで上級者相手に無我夢中でよくわかんないけど殴りまくってたら吹っ飛んでった的な。
08-07 20:14

@iwa_shun0930 場に出てるレベル1のカードが2枚しかなくて、よく見たら山札が無いという。HJスタッフによるプレイなので熾烈な駆け引きの結果・・・なのでしょうか!?w
08-07 20:11

>RTレベル1のカードが枯れてるw
08-07 19:35

RT @HobbyJAPAN_GAME: 引っ越し作業終わった組が、煌めいておった…… http://t.co/8AM1ZMBALV
08-07 19:35

splendorやりたい。
08-07 18:22

刈谷あるのかーと思ったら安城じゃん。
08-07 18:20

紙が無いからいったん出てストック取りに行ってたらインターセプトされた(二回目)
08-07 13:53


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索