08/02のツイートまとめ

Mt_Hawk09

この土日で1-5と3-5くらい終わらせたかったけどいつもならとっくに終わってる回数でゲージ1回削るのがやっととかヒドイ。
08-02 22:53

@edogaedomondo なかなか例をみないずさんさが伝わって来たね。プロモーションのためのイベントで印象悪くするとか本末転倒だよなぁ。
08-02 19:02

まさかの公式垢からのファボ&リプw熱心だなぁ。
08-02 18:50

@edogaedomondo 丁度テレビで流れてきたよ。
08-02 18:50

マウスでカチカチしなくていいのがよい。
08-02 18:00

タブレットが予想外に快適で家でもSurface使って遊んでるという。
08-02 17:59

1時間ほどガッツリ艦これやってこれなら他で無駄遣いしなければイベントでも通信制限引っかかる心配はないかな?あとはつながるかどうかだけどボーダフォン時代から妙なところではよく入ったし大丈夫だろ( http://t.co/M7qRL6r2Td
08-02 17:48

客のおっちゃんとイケボのスタッフがどう聞いても奇特なショップがやるような流用チューンの話してるんだが。
08-02 15:06

アウトランダーPHEV楽しすぎて笑いが止まらんかったw
08-02 14:28

早速外に持ち出して「4Gにつながらない!」ってなってたけどどうやら「部屋では無用」と一旦無効にしてしまったのがいけなかったらしい。復旧したけどコントロールパネルと別にスマホのようなメニューがあってえらいややこしくて面倒だった・・・。
08-02 04:12


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索