08/01のツイートまとめ

Mt_Hawk09

@iwa_shun0930 んでは続きはラインで
08-01 20:06

@iwa_shun0930 splendorやりましょう!w
08-01 19:28

@iwa_shun0930 はたして。地味に薦められるまま買ってみたペンが物凄く調子いいです。見たこと無いサイズの乾電池使ってるのが若干不安では有りますがw
08-01 19:24

主役が本部長夫妻のはずなのにTLがこーれんさんばかりになってて笑う。
08-01 17:18

しかし、win7までと全く違うスタートメニューはどうにかならんかったのか。
08-01 17:06

こりゃたまらん。快適すぎてメインマシンがテレビに成り下がりそう。
08-01 17:04

うひょー
08-01 16:55

ん?この会場見覚えあるぞw
08-01 16:23

暇つぶしには高価過ぎるおもちゃを買ってしまった。 http://t.co/6KB8QzyiFr
08-01 15:57

自動車保険の更新書類わすれてたでござる。
08-01 15:44

@junsezz 職場にどう嗅いでもさわやかサワデーの匂いを振りまく人が本当にいて勘弁してほしいと思っていたりw
08-01 14:58

駆け込んだセブンのトイレ。芳香剤が思わずむせかえるレベルでキツい。漏らすよりはマシだけど。
08-01 13:43

いいのか?w
08-01 12:56

印鑑忘れた!って思ってたらそんなもん要らなかった。
08-01 12:56


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索