07/31のツイートまとめ

Mt_Hawk09

@junsezz 特別出やすいわけでもないんですが物欲センサーが電探に向くのが効くらしく。なんとなく「彼女にお願いすると出やすい」みたいなのあるみたいなのでいろんな人に頼んでみると良いかもです。ウチは赤城さんがよく持ってきてくれました。
07-31 22:32

@junsezz 正規空母秘書艦で電探レシピ回しまくればそこそこ集まりますよ。ボーキはなくなりますが(
07-31 22:26

ラーメンでも食いに行こう。
07-31 22:17

早速遠征行ってもらおうかと編成したら見た目は大人びたのにしゃべり方が幼くなってて思わず脱力した。
07-31 22:11

とりあえず育てといたほうが良さそうな気がして。ドラム缶積んで連れまわした( http://t.co/ProUBChtkG
07-31 20:27

スケベ心は世界を救う。
07-31 19:48

@iwa_shun0930 (´・ω・`)
07-31 18:38

@iwa_shun0930 やりましょう!
07-31 18:37

昨日頑張ってみたけど200は無理だなー。
07-31 18:31

splendorやりたい。
07-31 18:30

食堂で「あと一品ほしいとき」に取る副菜をてんこ盛りにして値段とカロリーを押さえてる人がいた。
07-31 12:52

ロッカーカバーが切り子まみれって拙くない?
07-31 11:30

ある人のすったもんだの片鱗が書かれた記事を読み直していたらショッキングな事実が発覚。さっき顔本に上がってた写真よく見たら確信に変わった。うーむ・・・残念。
07-31 11:29

な、7つだと!?
07-31 11:24


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索