07/27のツイートまとめ

Mt_Hawk09

次のアップデートで消えてたりして。
07-27 23:56

そんなに稼いで大丈夫か。
07-27 23:56

今月コレ15回目くらいなんだよな・・・(白目 http://t.co/5uokcTZmal
07-27 23:13

装備だけ見ればほぼフルパワーな飛龍の爆撃が直撃でもしたのかね。
07-27 23:06

ノーマルだけど支援砲撃でレ級が沈んで変な声でた。
07-27 23:02

@nanimonoka ああ、話題にしてたのでてっきりTCGのほうかと。そういや原作も新しいの出てましたね。コンピューターゲームはココ数年全クリせずに放置が続いてるのでどうなのかなぁw
07-27 20:39

@nanimonoka いやー、世界レギュでみらチャン参加してただけでも十分かとwFEは原作知らないですし、何より周辺に一緒にやってくれそうな人が居ないのがなぁ。
07-27 20:00

ねんどろ大鳳ですって!
07-27 19:56

本当に今月NPMで終わったわけだけど、果たして戦線復帰はあるんだろうかというレベルで無関心になってる。
07-27 14:38

7日開始だと思ってたから想定外。うーむ。
07-27 11:40


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索