07/25のツイートまとめ

Mt_Hawk09

>RT色々面白すぎてツッコミが追いつかない。
07-25 20:13

RT @Saito_station2: 【お詫び】先ほどお客様より「トイレから異臭がする」との報告があり、トイレに行ってみると休憩中のサイステ従業員タナケンがLO片手に致しておりました。彼は厳しく指導いたします。そのお詫びとして、サウンドボルテックスを100円3クレに設定い…
07-25 20:12

ピッタリ!きもちぃぃぃぃ!!! http://t.co/PcQHIJk5xW
07-25 20:05

5日間の退屈しのぎにはえらい高価なモン買っちゃったよなと。
07-25 19:29

またつまらぬものを買ってしまった・・・
07-25 19:28

@SW_Aya_sun まぁ、ずっとやらないよりは良いと思うw
07-25 15:17

@SW_Aya_sun こんなクソ暑い日にやらんでも・・・w
07-25 15:13

splendorおもしろすぎて結局徹夜してしまた。たむさんお疲れさまでしたw
07-25 06:46

バッグか何かに入れてくればよかったな。まぁいいか。
07-25 00:05

@junsezz 測ったようにピッタリの高さなんですよ。これが。中央が水平になってて特にいい感じ。もちろん本来の役割は空力パーツなのですが(笑)
07-25 00:02


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索