07/23のツイートまとめ

Mt_Hawk09

@SW_Aya_sun 弄るにしてもパーツが無いし税金安いから無駄遣いへって節約も捗るゾ。
07-23 23:40

@SW_Aya_sun ホイールが今時レアな114.3の4穴という時点でお察し。
07-23 23:37

悪い流れの時は何してもダメなのねん。
07-23 01:03

久々に2戦目で大破撤退食らったし今日はやめとこ・・・。
07-23 01:02

まじかよー!(航空戦で大破) http://t.co/CJDutY1YAo
07-23 01:01

7月NPMで終わりそう。
07-23 00:26

先ずはこの反省をポケカにも・・・と言いたいところだけど今月もパス。イマイチ意欲がわかない。
07-23 00:25

幸運を拾ってモノにするか、落として台無しにするかはやっぱり実力なのかなぁと思いました。適切な判断が出来てれば1戦目はかなり違った筈。
07-23 00:22

ひっさびさにレポートというものを書いた。
07-23 00:17


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索