07/14のツイートまとめ

Mt_Hawk09

@SW_Aya_sun ある意味凶器。
07-14 23:51

@SW_Aya_sun つかったことないぜ!ってかどうやって攻撃するのか教えて欲しいw
07-14 23:49

@junsezz なんか凄い強そうなの来た!2種類出てきたけど刀というよりは矛に近い、大陸の武術でよく見るやつですね。チャイナ服着てコレを構えたら”見かけだけ”はそれっぽくなるかもしれません(笑
07-14 23:42

@milles_ptcg 立て続けに同じ答えが返ってきて笑いました。確かに運転はかなり攻撃的かも(苦笑
07-14 23:33

@rei_azalea 竹刀ですか。持ったこともないですね(笑)車でターゲットに突っ込む描写は2時間ドラマとかでよくありますが・・・それって殺人犯!w
07-14 23:32

やってみよ。自分では想像もつかない(笑#私に似合う武器を教えてください
07-14 23:28

@rei_azalea コンクリートブロックが浮かびました。
07-14 23:22

ここ1年間、どれだけ忙しかろうが休日出勤すら発生して無いというのも有るんだよな・・・。
07-14 21:53

@motoo_papa ウチは戦力拡充に夢中で「これくしょん」はあまり能動的にやってないですけどね・・・wやりすぎ感はありますがイイゲームと出会えました。感謝!
07-14 21:51

@milles_ptcg ついうっかり入れちゃったりとかありますもんねぇ。対戦開始直前にXYレギュのエンテイデッキからシルバーバングルを抜き出した人が居たとか(
07-14 21:42

@SW_Aya_sun 神。
07-14 21:37

@milles_ptcg 入れたと思ってたものが無いよりはマシでは。
07-14 21:32

@SW_Aya_sun 奇特な金持ち向けだろうなコレはw所ジョージの番組でゴミみたいな値段で買ったであろう20セルシオを1000万掛けて改造したのとか出てたしw
07-14 21:30

改造車やモータースポーツは好きだけど自分の車弄りたいとはあんまり思わなくなったなぁ。
07-14 21:28

みんカラ放置もそろそろ1年になるのか(
07-14 21:27

@SW_Aya_sun キットがあることに驚きだわwwwアーム類の交換とかも必須になるんだろうなー。
07-14 21:25

冬よりえげつないの来る読みで資材溜めてるけど各6桁越えは厳しいかな?自然回復ってバカに出来ない。
07-14 21:24

大艦巨砲主義を地で行く1ページ目。
07-14 21:23

@SW_Aya_sun しかし、これだけ下げるの大変そうだ。
07-14 21:22

気が付いたら1年もやってる。こんなにド嵌りするとはおもわなんだ。 http://t.co/BHqfdIzTgM
07-14 21:22

@SW_Aya_sun 案外カッコいいぞ・・・
07-14 21:18

大会今週末なんですけどね。
07-14 19:25

参加受付のメールきた。今年も水曜かと思ってたから早かったなw
07-14 19:24

今更TV交換って。邪魔なブラウン管テレビもってってくれるだけでいいんだけど。
07-14 19:00


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索