07/13のツイートまとめ

Mt_Hawk09

しかし、この不便なUIに鍛えられたマウス操作が地味に仕事に生かされてたりする。
07-13 23:43

装備みたいに艦のほうにも絞込み機能実装されないかな・・・。遠征要員のキラ付けが捗るのに。
07-13 23:42

あしたからやっと仕事できる・・・(
07-13 21:47

@milles_ptcg 立て続けにデッキ作ってると建設捗っちゃいますよねー。特に、即座に没になった紙束や採用不採用を決めかねてるカードがいつの間にか山積みになってたり。せめてなんらかの理由で追購入したパックだったものくらいは即座に整頓して資材の追加を防ぎたいところ(苦笑)
07-13 01:03

何時にもまして日本語おかしくなってたけど放置。
07-13 00:27

あんまりポケカ自体ももうどうでもいいやってなってる感じあるけどお祭りに便乗したくて箱剥いてるような気がするw
07-13 00:26

しかし、大量の使われないカード整理してると「無駄に大量のパック買うなら高いシングル買ったほうが断然良いな」って毎回思うけどやめられないんだよねぇ。
07-13 00:25

敷物も一時撤去したけど復帰させるなら掃除機マストだな・・・。コロコロだけじゃ掃除が大変。
07-13 00:23

@milles_ptcg 完全に分けてたら掃除する時間までなくなりそうだたので有用カードだけ隔離して適当にストレージに放り込んじゃいました。案外その程度でも良かったり・・・。
07-13 00:19

テーブル上のカードタワー無くなっただけなのに随分スッキリした気がする(部屋自体は片付いてない)
07-13 00:13


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索