07/11のツイートまとめ

Mt_Hawk09

敷きっぱなしのマットレスを今日中に撤去できるのだろうか・・・。
07-11 19:23

18mm幅のマスキングテープを探そうと立ち上がるたびに他のホコリ溜まってる場所が気になって掃除を始めてしまい、カードタワーが全く片付かない(
07-11 19:22

そんなことよりもレジの兄ちゃんがティーチャーそっくりで思わず笑いそうになりました。
07-11 17:15

市町境まで数100メートルなんだから刈谷市指定ゴミ袋も置いといてくれてたって良いじゃない。
07-11 17:14

そうだった。このコーナンの所在地は刈谷市じゃなかった・・・
07-11 17:13

戦術的敗北C(エアコンのスイッチを入れる)
07-11 14:59

愛知県って日本でも売ってた国産車なのによく見たら左ハン率高くてヤバイ。
07-11 14:44

「ワイスピかぶれの小僧っぽい80スープラが来たな」って思って見てたら左ハンで「なんかすいませんでした」ってなってる。
07-11 14:43

テーブルのカードタワーにエラーカード混ざってた。たまにあるパックに巻き込まれたヤツ。 http://t.co/kbl1Wc5JPz
07-11 13:06

@Poke3249 スバルなら存分にありえそうです!w
07-11 12:18

@Setton504 あんま大きな声じゃ言えないけどそれなりの損害出しちゃったので・・・昨日は一日中始末書的なもの書いてたり(震え声
07-11 12:16

@Poke3249 そういえばD型からリヤフェンダーにアーチ付いてましたねー。そこまでは見えて無かったかも。しかし、ルーフベンチレータらしきものが見えたのは気のせいだったんだろうか・・・wスペCだけでも限定車色々あってちょっと見ただけじゃどれかわからないですねw
07-11 12:14

@Poke3249 ひょっとしてスペCには黒って無かったり? はじめはGDAかと思ったけどドアのステッカーにSTIの文字が見えたので・・・後で貼ったのかな?
07-11 12:08

@Poke3249 しかもボディが黒だったんですよ。大体スペCって白のイメージだったのでw
07-11 12:04

@junsezz 自分の住処が職場から徒歩3分、そのコンビニまでは5分のところだったのでそう低確率では無いかもしれませんね。
07-11 11:52

部屋掃除せねば。
07-11 11:32

しかし、愛車が鷹目GDBのスペCで16インチブレーキ仕様とは何ともマニアックな・・・w
07-11 11:28

これから休日出勤する取引先の人とコンビニでバッタリ遇ってしまったのでいたたまれない週末になりそうです。自分のやらかしが大なり小なり影響してるんじゃないかと思うと(苦笑
07-11 11:25

@milles_ptcg そこはカメラの性能やプレイヤーのクセに依存すると思われるので何ともいえないですねぇ。尚、自分が被写体になった場合はプレイングがブレブレの画像をお約束できます。
07-11 00:33

@milles_ptcg おそらく、設置箇所に関してはプレイヤーのこめかみ辺りに小型のカメラを装着が最強なのですが、そんなモンつけて対戦してくれる人が居るかどうか(笑)
07-11 00:24

(それって最初から・・・ってツッコミたいけどだまっとこ・・・)
07-11 00:21

いざ実践しようとすると問題だらけなのは知ってる。
07-11 00:16

@milles_ptcg 対戦者の目線に近い位置で撮った映像とか面白そうですよね。
07-11 00:15


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索