07/08のツイートまとめ

Mt_Hawk09

@trheartnet13 oh・・・
07-08 23:43

マンスリーで2番目に面倒なやつ。総員連撃でもまだいけたっぽい。 http://t.co/HAck3tVY4i
07-08 23:41

@milles_ptcg 一応「分解」ではありますが、「何でそんな状態でつかってるの!」とは怒られそうですね。管理用の端末で読み取るのはパソコンのバーコードだけですが、一応付属品も同じ管理番号の書かれたラベルが貼ってあってセットで管理されてるうようなのです。
07-08 20:38

@milles_ptcg そもそも外すって発想が無かったので目からウロコでした!と、言いたいんですが、定期的に資産管理で見回りに来るので本当に外してしまったら大目玉食らいそうです(苦笑最近は実験室にも頻繁に出入りするようになったので端末に自分が対応するしかないんですよねぇ。
07-08 20:19

@milles_ptcg 職場のパソコンがタイムアウトでロックされると再ログオンしたときに勝手にCapsLockかかってたり、立ち上げて初回のログオンするときにNumLockが無効にされる端末があったりという私怨が込められていたりするんですがね(笑
07-08 20:09

【関西大学】【出身大学診断】東大?京大?それとも...驚きの学歴診断! http://t.co/EgB79XSwTd @qolony_infoさんから半分以上カンで答えた結果(
07-08 20:01

@milles_ptcg CapsLockキーも追加で。個人的には誰得キーだと思います。
07-08 19:47


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索