07/04のツイートまとめ

Mt_Hawk09

@Naolity @fujikofoods それは残念だ。
07-04 19:55

@Naolity @fujikofoods 明日とれいんさん達とやるけどどう?
07-04 19:08

@Naolity @fujikofoods ドミしようぜ!
07-04 18:42

いつの間にか右後ろの角に擦過痕が。いつどこでぶつけたか記憶も感触もないんだが(´・ω・`)
07-04 17:24

@SW_Aya_sun スポーツカーでも普通に乗ってるときのことしか想定してない車ばっかりだからね。お買い物車の流用なんてザラだし。激しく走ってるとローターからの熱でハブにダメージが行くから余計に寿命が短くなっていると思われる。
07-04 15:21

@SW_Aya_sun 変えたばっかなのにw純正よりもかなり巨大なホイールとタイヤのせいでハブへの負担が設計の範疇超えちゃってるんだろうな。
07-04 15:10

居住区の散らかりっぷりがヤバイのでこっちも本腰入れてやらないと。
07-04 03:05

唐突にガチの風呂掃除を始める午前二時。
07-04 03:04


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索