07/03のツイートまとめ

Mt_Hawk09

ロゴスは今までのとは別物って感じだなぁ。世界観が勇者シリーズっぽい。
07-03 19:50

コレで残る戦艦はビスマルクのみ・・・先は長いぞー。
07-03 01:48

@SW_Aya_sun トレンドでの評判はよさげだったなー。楽しみ。
07-03 01:43

大鳳のときみたく。ゲン担ぎまたやってみた。効果の程は不明。開発資材(笑) http://t.co/WivRr3tFB5
07-03 01:42

連続で大和型引くなんて本当にあるんだなぁ・・・。
07-03 01:39

「8時間ktkr!」→「随分(ry)orz」「玉砕覚悟の開発資材1でもう一発!」→「8H!」やっときた!でも喜び半減!www http://t.co/GTLSeGeMYS
07-03 01:38

@SW_Aya_sun 1話の前にEVOLの1万2千年後の話やるらしい。唯一報われなかった一組の生まれ変わりだとか。
07-03 01:35

@SW_Aya_sun どっちかっていうとオマケのOVAのほうが楽しみだったり・・・。
07-03 01:34

@SW_Aya_sun 見てみないとなんとも。
07-03 01:31

アクエリオン今晩からなのか。
07-03 00:22

@junsezz イタリア艦は射程が同じですし特に大和型の次に火力が高いRomaが一緒に居ると確かに取得率落ちそうですねぇ。それでも演習だけであっという間に育ってしまいますが。
07-03 00:22

@junsezz 確か他の育成要員を旗艦に据えていたはずなので旗艦に据えれば1週間かからないかもです。何せLv1からガンガンMVP取って勝手に育っていくので(笑)
07-03 00:07

@ISHIGAMI40 メチャクチャカッコいいじゃないですか!
07-03 00:01

@junsezz ウチの場合は演習で重用してたら3週間後には70に到達していた模様。
07-03 00:00


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索