06/29のツイートまとめ

Mt_Hawk09

イ級の砲撃で旗艦大破とかレアケースだろ・・・
06-29 23:23

今日はもうやめよう。 http://t.co/O217hdNIaF
06-29 23:21

またかよ!
06-29 23:17

はい、撤退。
06-29 23:15

ソ級出るなんて聞いて無いんだけど(中破)
06-29 23:13

@junsezz 対空砲火も厄介ですが、小破未満で生き残って高威力の雷撃で戦力確実に削いでくるんですよね、アイツ・・・。8回出て2回しかそれ以外の編成引いたことなかったり。
06-29 22:41

少年野球の練習試合で相手ピッチャーが調子悪くてあおりまくってたらコーチに皆めちゃくちゃ怒られたの思い出したよ。
06-29 22:07

ぶっちゃけ対戦中に自分が言われてもイラっとします。
06-29 22:05

今更ながら。裏出ろコールを注意する大人は居なかったのかという素朴な疑問が。
06-29 22:04

よろずやステロ以外で勝てる気せんのだが。
06-29 18:52

異郷場練習しないとなー・・・って後2週間もねぇじゃん!w
06-29 18:51

@Mt_Hawk09 これでも長良が真っ先にフラル1隻仕留めてるんだよねぇ。そもそもボスに着けない5-3よりは格段にマシだけどキツ過ぎ。
06-29 02:17

残念だったね。カットイン雷撃叩き込んでも中破してては無力同然だった。 http://t.co/WWK5glGoTF
06-29 02:13

砲撃戦フェーズでまさかのイ級からぽいぽいが大破食らって撤退。ウソやん・・・。
06-29 00:18


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索