06/24のツイートまとめ

Mt_Hawk09

@Biryu シャリが見えなければ・・・傷んでますよね、コレ(笑
06-24 23:20

@Biryu 自分はマグロの握りに見えてきました。中トロくらい。
06-24 23:15

@junsezz こちらも運よく旗艦スナイプで最終段階2度目の挑戦でクリアできましたが、来月はどうなることやら。命中が低いとされる連合艦隊補正かと思いきや通常艦隊相手でも大破したネ級はしぶとかった・・・。
06-24 23:14

@junsezz お疲れ様でした。5-5よりは簡単とはいえ消費重いしラストが硬いしでなかなかツライものがありますよね。設計図次第じゃないんでしょうか。
06-24 23:00

5箱程度じゃRですら一枚も無いカードが発生するのか、XY7。ひぇー!
06-24 22:57

うぉ、まぶしっ。
06-24 22:47

バーナーいらないとも言ってられない在庫数だけどやっぱいらない(
06-24 22:25

NEの日ダヨー。くそったれ。
06-24 22:24

@0707sum とりあえずおめで㌧
06-24 20:14

せっかちな蝉の亡骸が転がっていた。夏だね。
06-24 19:43

時代劇は勧善懲悪に徹底してる内容で見終わった後スカッとするから面白いと思うのかもしれない。それが良いか悪いかはさておき。
06-24 00:35

なんだかんだで2回目で削れたから今日はこのくらいにしといてやる(高速修復剤を投入しながら)
06-24 00:23

@junsezz 戦艦と名乗る何かは航空戦でも普通にこっちの戦艦大破させてきますけどね・・・あんなの戦艦じゃない!
06-24 00:23

@junsezz 戦艦と名乗る何かの真髄は100の雷装値から繰出す先制雷撃なのです・・・!
06-24 00:15

@junsezz 5-5はたった1隻の戦艦と名乗る何かがそもそもボスへの到達を許してくれないのでまた違ったベクトルで困難だったり・・・(大破撤退しながら)
06-24 00:10


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索