06/23のツイートまとめ

Mt_Hawk09

@Poke3249 サーキット楽しいんですけど先立つものの工面がなかなか(苦笑)とはいえ、車の本領発揮な乗り方も全然してやれてないので涼しくなったら行きたいですねぇ。
06-23 23:55

@junsezz しぶとい随伴艦が大破で堪えて戦艦の砲撃吸いまくったり、攻撃があまり刺さらない昼戦で旗艦ばかり狙って夜戦までに随伴艦が残りまくったり、オマケに支援は送れないので5-5よりボスがキツイんですよね・・・。ま、まだ1週間ありますし!
06-23 23:53

@Poke3249 ご本人との絡みはあんまり無かったんですけど縁あって何度か間近で拝見できた機会がありまして・・・残念です。ただ、それでもめげずにサーキット復帰に向けて励んでいるのは凄いというか流石と思いました!
06-23 23:46

@Poke3249 そうですね。ひさびさにみんカラ覗いてみたらいつの間にかエボⅦに乗り換えられてて。相当前の話ですがw
06-23 23:40

関東近郊のサーキット走ってる人の間では有名であろうあのエボⅣ、いつのまにか廃車になっちゃってたのか・・・残念。
06-23 23:36

1-5の低燃費編成くらいしか使い道が今の所無いというのが泣かせる。
06-23 22:44

6-3やっと実装かぁ。大艇ちゃんがついに活躍できるかも!?とのことだけど補足からして6-1の大鯨みたいな扱いに留まりそう。
06-23 22:43

@nanimonoka それっぽい絵やロゴ組み合わせて掘りこんだんじゃないんでしょうか。中国とかでよくあるやつ。で、オリジナルと比べてみたらビミョーに違いました。謎。https://t.co/fJH1kU3nU0
06-23 22:04

@0707sum うらやまけしからん。
06-23 09:20

決戦支援は艦爆3スロ+32号の空母のほうが戦艦より仕事してる。
06-23 00:59

やっぱ軽空母ルートが安定だなぁ。
06-23 00:54

申し込み開始まだですかね。HJさん・・・。
06-23 00:11


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索