06/21のツイートまとめ

Mt_Hawk09

相手のセレビィ全部表で山切れで負けました(白目
06-21 16:03

潜水ルート無理っすわ、これ。E風逸れ食らうほうがマシ。
06-21 04:32

カードプール広すぎるレギュレーションでデッキ考えるのってあんまり好きじゃないんだよね・・・。
06-21 03:21

XYレギュのデッキにパーツ取りされまくった結果、BWレギュの手持ちデッキが1個になる。
06-21 03:18

どうしても引きに行きたいものがあるときにどうしても切れないものが手札にあるときの葛藤が再び。
06-21 01:11

奥の手を能動的に利用するデッキを殆ど使ってこなかったつもりだったけど如何に依存していたかわからされた(苦笑
06-21 01:10


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索