06/15のツイートまとめ

Mt_Hawk09

@trheartnet13 @Heltezza その為の4ドアですからねw お構いなくー。
06-15 23:27

@Heltezza @trheartnet13 まぁそうなるわなwかまわんよー
06-15 23:25

@trheartnet13 @Heltezza エクストリーム3人乗り!
06-15 23:20

@Heltezza @trheartnet13 誰か一人トランク行きじゃんw
06-15 23:18

@trheartnet13 @Heltezza 一台に乗ってった方がお店にも迷惑かからないし良いんじゃないんでしょうか。集合場所はとれいんハウスが丁度良いと思います!w
06-15 23:15

@trheartnet13 @Heltezza 意義なーし。
06-15 23:11

@trheartnet13 @Heltezza 美味いもんは知ってる人に任せますw
06-15 23:08

@trheartnet13 サーキット行ったときにキャリパーの焦げ具合が左よりも右のほうがひどかった謎が解けましたwASC切ってもAYCが片方だけブレーキ強めに掛けてたみたいです。
06-15 23:07

ASCスイッチ3秒長押しでAYCまで一部オフに出来るの知らなかった!w
06-15 23:04

@trheartnet13 @Heltezza 海鮮丼が気になります!でも週末やってないんでしたっけw
06-15 23:02

@Heltezza @trheartnet13 刈谷の155沿いなら国内メーカー殆どそろってるぜwでも飯がチェーン店ばっかで無いw
06-15 23:02

@trheartnet13 実は説明書にその旨が書いてあったり・・・でもその理由は書いてないしそもそも車の説明書読む人なんてまれでしょうからディーラーでちゃんと説明しといて欲しいですよね。 http://t.co/xZbEA5GdSb
06-15 22:59

@Heltezza @trheartnet13 よしきた!
06-15 22:47

@trheartnet13 そもそもDCTがどういうミッションなのかよくわかってない人が多いんでしょうねぇ。かくいう自分もDレンジに入れたまま長時間停車しちゃダメってエボⅩ買うまでしりませんでしたけどw
06-15 22:46

@Heltezza @trheartnet13 何時でも暇だぜー。俺はS660も気になるなー。
06-15 22:44

@Heltezza @trheartnet13 投げてから「ああそうだった」ってなった(苦笑)トラックの2ペダルマニュアルと一緒だったなぁと。最初は面白いんだろうだけどやっぱペダル3つ欲しいってなりそうw
06-15 22:42

@trheartnet13 @Heltezza アルトってたしかDCTだったような。アツい。
06-15 22:37

@trheartnet13 DCTって普通のAT感覚で乗るとミッション悲惨なことになりますからね・・・みんカラでエボⅩのSST壊してるのも大体それだと思われます。
06-15 22:34

@trheartnet13 @Heltezza ランエボワゴンとかどーよ
06-15 22:32

@trheartnet13 アンサイクロ愛読者だったか・・・!
06-15 22:31

@trheartnet13 なんか飲酒で報道されるほどの事故起こすヤツってランク高い車率高い気がします。
06-15 22:28

どうもスマホのロック解除を子供にせがまれたのを注意されたのも気に入らなかったらしく嫌な顔されたんだけどせめて一言断りが欲しかった。
06-15 11:39

あの人他で別の人に同じようなこと言われたらまた手札放りなげてブチギレるんだろうか。
06-15 11:36

朝っぱらから一昨日の事案が思い出されてモヤモヤしてます。
06-15 11:31


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索