06/14のツイートまとめ

Mt_Hawk09

@0707sum どんだけ重症なんだwお大事に・・・。
06-14 23:50

@0707sum ちょ、マジか。
06-14 23:19

@junsezz やりましたね。本体も随伴艦も大幅強化される最終形態が勝負です!こちとら1/2引いて勝ってるので(苦笑
06-14 23:11

探照灯より照明弾か見張り員おくれよ。
06-14 23:01

@junsezz そういう声も多いようで・・・。ウチが道中苦戦しなかったのは運が良かっただけなのかなぁと。危ない場面は何度かありましたけども。
06-14 23:00

@junsezz ゲージ破壊難易度は5-5より上かもしれません。旗艦撃破が難しい!
06-14 22:47

ああ、ミッドナイトパンプキンが!
06-14 21:04

うーむ。勝てん・・・
06-14 19:08

こーとのデッキがすごいw
06-14 17:22

寝過ぎた(
06-14 14:01

3-5南ルートの消費が激重になった感じだな。
06-14 08:11

削りはそうでもないけど港湾凄姫の装甲も随伴艦も硬い上に支援も送れないからボス撃破が5-5並かそれ以上に厳しいかもしれない。
06-14 08:10

今度は撃破。ル級から大破もらってまた1/2!wコレ外してたら泥沼に嵌ってたパターンだな。 http://t.co/fAbeduWkdl
06-14 08:08

徹甲弾でも夜戦なら旗艦に砲撃通るからと慢心していた。
06-14 07:32

ストレートで行けそうだと思ったらコレである。扶桑姉妹は道中の殲滅力重視で徹甲弾のせてたけどやっぱり昼戦でも旗艦に砲撃が刺さる三式弾のほうがよかったかなぁ。 http://t.co/7IdJMkMQCu
06-14 07:31

@0707sum 興味関心ない人からの目線ってそんなもんよ。
06-14 02:39

「親子連れだから」「初心者だから」「店舗大会だから」それくらい勘弁しろよみたいな態度だったからついカチンときてしまったんだよな。
06-14 01:27

うま屋CMあんのか。くいたい。
06-14 01:20

@nanimonoka まず自分からですね(苦笑
06-14 00:08

ちょいちょい(マナー的に)対人ゲームやっちゃダメな性格だなと思うところがあるので尚更改善したいなと。
06-14 00:00


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索