06/03のツイートまとめ

Mt_Hawk09

余分に買ったメタルチェーンデッキの寄せ集めでもそこそこのデッキになる気がしてきたぞ。
06-03 21:02

コレが「わいるど」たる所以か。 http://t.co/v5jjemVx2U
06-03 21:01

XYレギュよくわかりません。
06-03 20:50

自分じゃないです(
06-03 19:37

原チャリのお巡りさんがサイン求めてるのはじめてみた。
06-03 19:37

すかさず追購入しようかとおもったらルカさんだけ販売停止中でぐぬる。
06-03 19:17

この倍はあってもよかったな・・・ http://t.co/8AQQflm1vu
06-03 19:16

61枚の合理性 - | 晴れる屋 http://t.co/noMloGWLrZ過不足なく60枚でしかデッキを組めないポケカでも参考になったような・・・やっぱりならないような。
06-03 02:41

@junsezz 相模原でも流れてたので少なくとも南関東では流れていたのかも。
06-03 00:54

気が付いたら軽巡が一番手薄になってたけどあんまり数揃ってなくても困らないっていうのがなんとも。
06-03 00:50

そrでもステータスは一人前なので2-5任務で早速活躍してもらおうか。
06-03 00:47

一人前のれでぃにしてあげた。むしろ背伸びしてる感がUPしたような気がするけど。 http://t.co/z6y3Gol3bh
06-03 00:46


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索