05/31のツイートまとめ

Mt_Hawk09

あかん。眠すぎ。
05-31 21:34

今更吹田SA
05-31 21:06

大阪って何でもうまい! http://t.co/54tjgZ2IqE
05-31 19:47

@iwa_shun0930 それっぽい雰囲気ですよね。コレの前にはやっぱりにた雰囲気したキャデラックのストレッチリムジンも居ましたし。
05-31 14:03

とれいんハウスから近いショップの作品だったりして。
05-31 13:49

なんかすげぇのいた。しかもレンタカー! http://t.co/gvhQu1HvHr
05-31 13:49

サイレントラボの普及率ヤバい。
05-31 13:26

@milles_ptcg やけ食いしてきます。がんばれー
05-31 13:03

またサイレントラボとトップ解決で殺されたし。
05-31 11:48

何かもう並び直しノーチャンな感じあるけど暇つぶし。
05-31 10:22

もう一方の手が正解だったかー
05-31 10:21

苦しい展開で最後までワンチャン残したけどN連打も刺さらず。無念。
05-31 10:20

服の模様かとおもったらシールだわ、あれwww
05-31 09:23

レーシングシューズのまま来たのプレミだった。足が辛い。
05-31 09:21

長らく立たされるのもしんどいけど。
05-31 08:58

対戦準備だけして長らく待たされるの好きじゃないからそこそこ丁度良い位置だったかもしれない。
05-31 08:57

9×15の135卓であってる?
05-31 08:55

わかってくれる人がいた!
05-31 08:33

世界陸上の「このあとすぐ!」並みに待たされる「まもなく列動きます!」
05-31 08:28

思ってたより遥かに少ない・・・あと1時間寝れたな。
05-31 07:41

虫の付き方すごいな。バンパーやサイドミラーにびっちり・・・
05-31 06:21

ついたー。ちょっと寝よう(
05-31 06:05

@chippkmn @motoo_papa 挑まれてる!?w
05-31 05:09

そろそろでよう。
05-31 03:48


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索