05/30のツイートまとめ

Mt_Hawk09

横揺れを乳揺れに空目した。もうダメだ。
05-30 21:52

出かける前にポストに入ってたDM洗濯機に放り込んだの忘れてて洗濯しちまった。死のう。
05-30 16:59

多分エバポごっそり洗わないとあんまり意味ないんだけど、すぐ外せそうで外せないからフィルター交換だけでお茶を濁すことにした。
05-30 15:52

年数にして3倍、距離に至っては6倍近く使ったな… http://t.co/vmEctGmKPQ
05-30 15:50

@junsezz レールの互換性とか規格の問題かもしれませんね。あとは需要があまり見込めないとか・・・
05-30 15:26

帰って艦これやろう(
05-30 13:03

何となくわかっちゃいたけどやっぱ今の手持ちじゃどうにもならんなー。有給もったいないから旨いもん食うつもりで行くけどさ・・・
05-30 13:02

安城まだ誰か居るのかな。
05-30 11:44

うーむ。弱かった(俺が)
05-30 11:43

安城多分間に合わんなー。豊田でいっか。
05-30 09:35

@Mt_Hawk09 いや、戦艦レシピブッこんだんだった(まぁいいか。
05-30 02:51

新装備と軽巡フィット砲のおかげで既に持ってる阿賀野型もアタリに昇格した感ある。
05-30 02:43

なんとなく大型最低値適当に回してたら矢矧だった。やった。コレは6-2行けってことか・・・。
05-30 02:42

@SW_Aya_sun @0707sum YOUに相談だ(現職的な意味で)
05-30 02:16

@milles_ptcg 新幹線と飛行機はいつでも行けますもんね、先客がいるなんてこともよく有りますけど(苦笑)迷いを断ち切るのは難しいでしょうが、お大事に。
05-30 01:39

@milles_ptcg そうとあれば遠征は現地付近に前日入りがマストってことになるんですね。なるほど。
05-30 01:35

@chippkmn しばしおまちを。
05-30 01:18

@milles_ptcg あれま。そんなに厳しいことになっていたとは。
05-30 01:15

@milles_ptcg 名古屋で青い車に乗り換えという手もありますよ(
05-30 01:08

思えばEOで苦労したのってせいぜい初挑戦から3回目までくらいでそれ以降はラッキーパンチ連発でそんなに苦労した覚えないな・・・。
05-30 01:01

並び巡換えてついでにヒャッハーさんにも艦攻と彩雲持たせてみたら制空値が優勢に足りなくて絶句した。コレで足りるべって思ってたら慢心だった。夜戦できる艦が少ない編成で弾着観測発動できないのは致命的である・・・。
05-30 00:59

ボンクラ指揮官のミスを帳消しにしてくれた長門さんマジイケメン。おかげさまで今日の出撃1回目で終わっちゃった。 http://t.co/V41QTh9hiu
05-30 00:58

少なく見積もっても今年度入ってから霧島さん100隻は解体してる自信あるよ。
05-30 00:16

@junsezz やっぱ撮りますよね。 http://t.co/zMfdJAysJK
05-30 00:15


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索