05/16のツイートまとめ

Mt_Hawk09

@motoo_papa 算数ができてませんでした(お大事にー。
05-16 20:58

@motoo_papa ボスマスで3割、Kマスで1割くらいらしいですからね、資材尽きて課金しても尚出ないというのは眉唾もんですが・・・乱数に支配されているゲームなのであながちありえない話でもないっていうのが(ガクブル
05-16 20:49

何で大鳳だけ2-2操作できんのや(´・ω・`)
05-16 20:45

@motoo_papa やっぱり張り付いてないと厳しいですよねー。
05-16 20:44

@motoo_papa 真のラスボス攻略ですね!
05-16 20:42

回線ってオチもなきにしもあらず。
05-16 20:22

@nekonomoto 標的にされてるのかもね。さっきまで横鎮が攻撃されてたみたいだし・・・。運営からそのうちアナウンスあったりして。
05-16 20:19

@nekonomoto 何故かそういうのが一切ないタウイ鯖。繋がらないのはイベント実装直後くらい。
05-16 20:16

@suzufox 思い出してしまって「オエッ」ってなってた。
05-16 19:39

イタ艦って無改造でも十分強いし燃費激悪だから十分に育ててから改造するかどうか悩ましいな。
05-16 19:26

@suzufox 悟った。
05-16 19:18

昨日8時間殆ど立ちっぱなしだったせいかひでぇ腰痛・・・。
05-16 18:30

3-5クリアで元帥になってた。掘りが難航してる人ばっかなのかね・・。
05-16 17:09

浦風砲採用してみたけど削りはこっちのほうがよい感じ。
05-16 01:41

今月の3-5ストレートで終わりそうと思ってたらそんなに甘くはなかった。2連続初戦撤退とか疲労度的に勘弁。
05-16 01:38


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索