05/12のツイートまとめ

Mt_Hawk09

建造の反動かデイリーが事故多発で捗らない。
05-12 23:51

@nanimonoka ニモノ飯も捨てがたいですがこれは食してみたいですね。是非是非。
05-12 23:48

明日こそはラーメン食いに行きたいぞ。
05-12 23:44

@nanimonoka 沢山食って沢山だしてスッキリしたいという深層心理が働いているのかもしれません。てんこ盛りのキャベツがそそりますね・・・ぐぬぬ。
05-12 23:41

すげー勢いで燃料と弾薬が無くなってく(
05-12 21:56

しかし、まだまだ大物が2隻残ってるっていう。大型卒業は長い・・・。
05-12 20:31

ゲン担ぎ効いたかなw http://t.co/0fLyLzYKYi
05-12 20:26

ちょっと冬イベ完走以来に興奮してる。 http://t.co/WTiVnNzKkj
05-12 20:25

@zb_zbzb もう肉の切り口からして美味いオーラでてますもんね。ぐぬぬ。
05-12 20:17

@zb_zbzb ああ、やめてください。見てるだけで涎が・・・。
05-12 20:14

@SW_Aya_sun ああ~
05-12 19:13

厚切りチャーシューの乗ったラーメンが食いたい。
05-12 19:10

今日台風来てて助かった。
05-12 19:03

19時ピッタリに来るのやめてくださいw
05-12 19:02

@rei_azalea 取り巻きがしぶといですからねぇ・・・。自分も随伴残っちゃって諦めてたら旗艦スナイプして終わったのでやっぱり運だと思います(苦笑)無理ゲーって感じでもなさそうなので資材に気をつけつつ頑張ってみてください!
05-12 12:51

@rei_azalea なら問題ない筈。夜偵発動条件は制空優勢以上なので、昼に連撃かカットイン砲撃が出てれば後は運です。あと、何故か劣勢でも発動するんですが、劣勢にするメリットは無いかなぁと。そこまで戦えていればあとは全部噛み合うのをお祈りするだけですね(苦笑
05-12 12:41

@rei_azalea 今回ウチが一度も沈められなかった空母おばさんが沈んでいるw夜偵は第二艦隊の誰かに装備してますか?
05-12 12:33

まだほんのり出血してるし、傷口に固形物詰まると塞がりかけが広がりそうな気がして。
05-12 12:27

食事に関わるところの健康って大事だなと思いました。(ウィダーを吸いながら)
05-12 12:25

寝て起きたら出血止まってて欲しいぞ。さもないと昼飯がウィダーに。
05-12 00:37

@motoo_papa あんまり不自由したくないので遠慮なく広げてたらいつの間にかこんなに広がってました(
05-12 00:21

@motoo_papa でもまぁ建造回さずに1セット揃ったのは有り難いですw母港はもう220まで拡張したし、牧場要員が他にもわんさか居るので気にしません(
05-12 00:09

@motoo_papa Roma掘り含めて5人も拾いました。ウマウマ。なんか今回はドロ率高いような・・・?
05-12 00:06


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索