05/11のツイートまとめ

Mt_Hawk09

血が止まらん(´・ω・`)
05-11 18:59

免許更新のち、すかさず歯医者。親知らず最後の一本摘出。昼食取り損ねたのが地味につらい。
05-11 15:17

@Heltezza マジかwまぁ社用車じゃ気づかんわなw
05-11 14:58

@Heltezza 確かに東郷ならさっき免許センターの帰りに通ったぞ
05-11 14:54

講習中右後ろのオッサンがずっと口からクチャクチャ音立てててストレスマッハ。うるせぇ。
05-11 13:34

それはそうと視力検査の結果がヤバさげ。
05-11 11:56

一人で免許更新手続き出来ないような人は即返納して欲しいんだが。
05-11 11:55

@milles_ptcg 最初からラスチャレで参加したほうがクライマックス進出の可能性高いまでありますね。早起きしなくて良いのはたしかに爆アドではありますがー。
05-11 00:26

紫雲でも持ってないと誰かの連撃崩して33号積みしないと逸れる可能性出ちゃうんだよなー。
05-11 00:23

今月は一発達成。雷撃でゲージ削れてしまったのでS勝利狙いの夜戦が死体蹴りみたいになってた。今月中に司令レベル110になってるだろうから索敵値どう稼ぐかで泣かされそう・・・。 http://t.co/YhZ6h89dpt
05-11 00:21


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索